トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2008'02.18.Mon
本名考察バトン
久々に未月ちゃんのところから回ってきました!



↓本名考察バトン↓


1.あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?珍しい方?

珍しいと思います。日本に約49世帯らしいので、一世帯が4人として、196人くらいですか?
まじですか!?
違ったら恥ずかしすぎる


2.名前の方はどの位の希少さだと思う?

名前は単純なので珍しくないです


3.正直な話、本名は好き?嫌い?

別段好きも嫌いもないです


4.自分と漢字まで同姓同名の人と会った事ある?

ないです!会ってみたい。
いや、それはそれで気持ち悪いかも・・・
偶然同じ苗字の人に会ってみたいです


5.憧れる苗字や名前はありますか?それはどんな名前?

これも特にないです
でも自分の子供には古くさい名前つけたいなぁとか思ってす
最近はやりの奇抜な名前は嫌です


6.結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だと言う苗字は?

さらに珍しい苗字になったらもう笑うしかない


7.このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!

苗字の中にカタカナ混じってる人が見てらしたらどうぞ持って行ってください
それだけで私とあなたは友達です(何言ってるの
 top▲
2008'01.13.Sun
ひさしぶりに
バトンが回ってきました!
未月ちゃんのところから!

↓萌のツボバトン↓
2007'04.03.Tue
猫バトン
未月ちゃんに貰いました~
いつもいつもありがとう(大好き)



バトンのルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃん」「にゃ」「にゃー」等をつけなければならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする
・一人称は「我輩」にする
・日記の内容は普段の当たり障りの無いもので構わない
・日記も最後に5人!回す人の名前を記入する事を忘れずに!
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもしなければならない

2007'03.15.Thu
高校生バトン
未月ちゃんのことが大好きなので貰ってきました


↓高校生バトン↓

■まず始めに高校名は?
→××××高校(某有名私立(なんか頭良さそうに聞こえる!))

■この高校に入るためにしたことは?
→ひたすらゴネてたら入れました

■制服は?
→セーラー服(少数派)

■何で通ってた?
→電車。庶民の足JR

■部活は?
→そういえば家庭部と箏曲同好会(確かそんな名前)でした
 よさこいってあれ部活?

■バイト
→某運送会社、郵便局
 前者>後者(時給/黙れ)でした

■1番好きだった先生は?
→みんな大好き!個性派ぞろい

■1番好きだった教科は?
→国語と音楽と美術。理科は生物だけ(内臓とか

■1番好きだった場所は?
→あの一番覗かれる教室(内輪な話題)
 あと受付(?)の前(先生と喋ると落ち着きました)

■1年生の時の思い出は?
→どうしよう、ひたすらゴネてた記憶しか。
 でも今のともだちに会えた事は最高の思い出!
 (最初は未月ちゃんとななみつちゃんにビビってました)

■2年生の時の思い出は?
→地味に今世紀最大のモテ期でした(キノセイ!)
 高校生活の中で一番フリーダムっていうかリバティーだったような

■3年生の時の思い出は?
→これではいかんと思っていろいろ行動しました
 大して実にはならなかったけどそれはそれで良いのだよ!(なに言ってるの)
 みんな大好き!!

■高校の時のマイブームは?
→テレタビーズ、まじかわいい。あとココア

■高校時代の友人に一言!
→大好きまじ好きめっちゃ好き

■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
→1年1組。あとはフリーダムっていうかリバティー(再び

■主にどんなことを勉強していましたか?
→いろいろ普通じゃない(良い意味で言ってます)勉強をしたんだぜ
 さすが私立だなとか思ったんだぜ
 きっとこれからの人生の支えになると思います

■高校時代に取得した資格を教えてください。
→2年の時にピアノグレード7級、3年の時にホームヘルパー2級
 微妙とか言ってはいけない

■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?
→簿記とか?取れるやつ全部取っとけば良かったと今思います

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
→ワレワレハ、アラソイヲ、コノマナ・イ★
 知らないし知ってても役に立ちそうにありません

■休み時間は何をして過ごしていましたか?
→好きにしてました

■放課後はどう過ごしていましたか?
→好きにしてました

■高校時代の最大の自慢を教えてください。
→おっさんのともだち、いい人ばっかり!

■高校時代の最高の思い出を教えてください。
→全てが最★高

■恋、してましたか?
→残念ながらあまり縁がありませんでした

■嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
→前の学校の担任がきらいでした。良い人なのかもしんねぇけどきらいでした

■高校時代に戻りたいですか?
→どうせなら何しても怒られない赤ちゃん時代がいいです

■次にまわす人
→みんな未月ちゃんから受信してる気がするのでサムちゃんどうですか?
2007'03.01.Thu
ひゅー
トモノおっさんDA・YO★
長い事パソコンから書いてなかったよ

携帯のメールも止めっぱなしだよ(最低

だってもうソワソワソワソワしちゃって!
卒業だから!
やってらんねぇよ!(?)



愛しの未月ちゃんからおもろげなバトンもらいました

↓性転換バトン↓

あなたに性転換の魔法をかけました。



1.まず何がしたいですか?
 →観察(!?)
  あとぶつけたらどんだけ痛いのか実験してみたくないですか?(聞くな)

2.性転換したうえでこれだけは必要だと思うのは?
 →筋肉筋肉!あと未月ちゃんと一緒でハゲるのは嫌

3.誰のファッションをお手本にしますか?
 →ファッションとか疎くてどうしようもないので自分に似合うのをゴソゴソ探そうと思います

4.もし芸能人とつき合えたら誰とつき合いますか?
 →YOUさんとか。超かわいい(そして年上が好き)

5.友達の中で恋人にするなら誰ですか?
 →皆大好きやから選べなんてそんな(殴るぞ
  ななみつちゃんやりか子ちゃん(仮名)みたいな癒してくれる子が好みです

6.友達の中でこの人の異性バージョンを見てみたいという人は?? その人に回してください。
 →サムちゃんどうですか
  
  あとこういうのが好きなアナタは自由に持ってって下さいドウゾ

Template by Girl's Dis
