トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'03.15.Wed
CATSファンに100の質問
やってたんだった
忘れてた(殴
サクサク消化していきます!


↓CATSファンに100の質問(つづき)↓

081 自分はパソコン初心者・中級者・上級者のどれに当たると思いますか?
   →初心者と中級者の間くらいかと

082 いつ頃からネットをやり始めましたか?
   →小学6年生くらいから

083 初めて見にいったのは何のホームページでしたか?その時の感想は?
   →実は覚えてなかったりします

084 あなたのハンドルの由来は?
   →本名をアレンジ(?)

085 ホームページを作ろうとしたきっかけは?
   →ブログくらいなら続けられるかもしれないと思ったからですYO
    (嘘です。未月ちゃんや柚良ちゃんがやってて羨ましかったから)

086 ホームページを運営していて、嬉しかったことは?
   →コメントいただいたとき?

087 逆に嫌だったこと・困ったことは?
   →時々怪しげな書き込みがあること?

088 どんなサイトづくりを目指してますか?
   →ぇー・・・日本語間違えないように頑張ります

089 お気に入りのサイトはどんなところですか?
   →お友達のところ。あとセンスがいいなぁって思うところ。

090 もしパソコンが無くなったら困りますか?
   →だいぶ困ります

091 憧れの職業がありますか?
   →あります。それに向かって進みます

092 好きな芸能人・ミュージシャンは?
   →いろいろです

093 この世から消えて欲しいと思うほど大嫌いなものってありますか?
   →嫌いなものは結構ありますが
    この世から消えて欲しいと思うほどのものはなかなか無いです
    あえていうなら戦争と殺人と、その心です。

094 あなたにとっての大事なものを3つ言ってください。何と何と何?
   →自分と人と心

095 願い事が1つだけかなうとしたら何を願いますか?
   →戦争と殺人と、その心をこの世から消して欲しい

096 今1番したいことは何ですか?
   →カントリーマアム食べたい(大好き)

097 今1番会いたい人は誰ですか?
   →んー、スコットv

098 今1番欲しい物は何ですか?
   →学力、良いあたま

099 CATSで1句詠んでください。
   →マンカストラップのナンバーが観たいな
    (句じゃねぇ!)

100 最後に、100の質問を終えての一言をどうぞ。
   →しばらく放置しててゴメンなさい
    オマケの質問もやります


以下、オマケの質問
2006'02.06.Mon
スキー場は高い山に限る
はい。題名とは関係ないですがCATSファンに100の質問です


061 自分が今までCATSに注ぎ込んだお金を全部あわせたら
   代わりに何が買えそうですか?
   →えー・・・でもまだそんなに大した物は買えなさそうです

062 CATSの原作を読んだことはありますか?
   →あります!本持ってます。でも絵本は未読

063 アンドリュー・ロイド・ウェバー氏に1言言うとしたら何を?
   →あんた凄いよ!

064 「CATSのここをこうしてくれたらな」という希望はありますか?
   →劇中劇をもっと詳しく知ーりたーいなー

065 自分がCATSの演出家になって、自由に何でも決めていいとしたら
   どんなことをしてみたいですか?
   →劇中劇をフルで入れたいけど結局はビビッて何もできません

066 「ああ、自分はほんとにCATSが好きなんだなぁ…」
   と思わずしみじみしてしまう瞬間って、どんなとき?
   →そこらの猫に「OH~,CAT♪」と言いそうになる時

067 CATSの自分だけの楽しみ方って何かありますか?
   →別に変わった楽しみ方はしてないと思います(多分)

068 「この猫はこういうヤツ」という自分だけの猫設定があったら教えて下さい。
   →特に変わった見方はしてないと思います(多分)

069 劇場に行く前に、必ずしていることって何かありますか?
   →腹ごしらえと心の準備?

070 観劇中に、気をつけていることってありますか?
   →他のお客さんに迷惑をかけないようにただ楽しむことです


まだつづきます
2006'02.02.Thu
CATSファンに100の質問
つづきです


041 ”この猫を演じさせるならこの人”というキャストは?
   →どうでしょう?色んな人に色んな役をやってもらいたい
    千葉さんのギルバート観たいな。。。

042 好きな役者さんはどなたですか?
   →誰やろ??みんな好き

043 その方のどんなところが好きですか?
   →みんな好き

044 その役者さんに何か1言言うなら?
   →大好きです!(変質者ではないです!)

045 ファンレター・差し入れ・プレゼントを出したことは?
   →えぇぇ!?したこと無いです
    みてるだけで幸せです(変質者ではないです)

046 CATSのお気に入りのシーンはどこ?
   →みんなで機関車つくるところとか。

047 CATSの曲で、どれが1番好きですか?
   →やっぱりメモリーですかね!?名曲!

048 CATSの歌詞で、どこが1番好きですか?
   →グロールタイガー様の「おそらく無事に逃げ延びただろう」
    が男らしくて好きです。アチョー

049 「この曲なら全部暗唱で歌える」という曲はありますか?
   →中学生の頃は全部覚えてましたよ!いやマジで
    マキャヴィチーの歌は覚えにくかったです。うん。

050 気に入っている振り付けはどのあたり?
   →ふ・振り付け!?
    ジェリクルボールとか好きです(あいまいな答えで申し訳ない)



つづきます
2006'01.30.Mon
CATSファンに100の質問
続きです

021 自分の恋人にしたい猫と、その理由は?
   →やっぱりね、こういう質問あるんですね(笑
    コリコパットがいいです。トモノ好みの可愛い子です

022 では、結婚するなら?
   →マンカストラップがいいです
    結婚するなら彼のような堅実な人がいい
    (そして何よりかっこえぇ)

023 家族(親や兄弟姉妹)にしたい猫と、その理由は?
   →ジェニエニドッツにお母さんになってもらいたい
    料理やら裁縫やら家庭的な事を教わりたいvv

024 友達にしたい猫と、その理由は?
   →ランペルティーザ
    めっちゃ楽しそう。そして可愛い

025 もし身近にいても友達になれなさそうな猫は?
   →ラム・タム・タガー?
    何か話しかけるとかできなさそうや・・・!!

026 家で飼ってみたい猫と、その理由は?
   →シラバブ
    おとなしそうvあとさわり心地良さそう(何か変態発言した気分)

027 逆に飼いたくない猫は?
   →マンゴジェリーとランペルティーザ
    花瓶とかガラスとか割られたくないので(笑)

028 1番最初に名前を覚えた猫と、1番最後に名前を覚えた猫は?
   →最初がシラバブやったのは覚えとるけど
    最後は誰か忘れました。うん。均等に覚えていったと思うよ
    (何だそれ)

029 間違えて名前を覚えてしまった猫はいますか?
   →タンブルブルータスをタンブルータスだと思ってました
    「ブルブルって何じゃい!ブル2個もいらんわ!」
    とか思ってました。ごめんなさい

030 ぶっちゃけた話、いまだに見分けがつかない猫はいますか?
   →ジェミマが際どい・・・
    でも多分大丈夫!ほんとほんと。信じて


続きます
2006'01.18.Wed
やっちゃうぞ
CATSファンに100の質問、やっちゃうぞ!
早く大阪に戻っておいで猫ちゃん

001 ミュージカル観劇歴はどのくらい?
   →あんまり長くはないです

002 初ミュージカルは、何の演目でしたか?
   →これこれ!CATS!

003 初CATSはいつでしたか?
   →中2?あれ?中2??(←忘れ気味)

004 初めてCATSを見たときの感想をどうぞ。
   →・・・・・・・・・凄ぇ

005 CATSを見に行くことになったきっかけは何?
   →部活のセミナー(先生ありがとう)

006 自分がCATSにハマってしまった理由はどこにあると思います?
   →CATSワールドの力(何

007 いままでにCATSを何回見たことがありますか?
   →聞かないで・・・!!

008 どのくらいの頻度で劇場に通っていますか?(CATSに限らず)
   →最近全然行ってへん↓↓

009 その中でCATSの占める割合は何%ほど?
   →20%?多分

010 観劇のために遠征をしますか?1番遠くてどこまで行きましたか?
   →一番遠いのが東京(四季劇場)。でもそれは修学旅行


つづきアリマス

Template by Girl's Dis
