トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'03.07.Tue
成長
さらに大きく成長しました
我が家の玄米です。
耳が伸びて、なんだかウサギのようになりました。
・・・可愛いvv(親バカ)
未月ちゃんは波平を期待していたらしいのですがウフフ(殴

明日はいよいよ京都にゆきます
凄く楽しみです
2006'02.11.Sat
バレンタイン仕様
メロウィンドゥがなんだかバレンタインチックですよ!
鳥がハートをばらまいて行くのが可愛いです。
お気に入り

日本では女の子が男の子にチョコあげるのがバレンタインだけど
ほんとは違うようですね。
ほんとは女の人にプレゼントをあげるようですね。
聞いた話なので嘘か本当か分かりませんが(じゃあ書くな)

うちの玄米がね
「チョコって降る?」とか言ってましたよ!
降るわけないやろー
このおバカさん
可愛いやつめ・・・vv
2006'01.12.Thu
玄米
年末年始にあんまり日記が書けれへんかって
元気度のところが「おつかれ」みたいなのになっとって
めちゃめちゃ焦ったのだけれど
すぐに「ムダに元気」に戻ってホっとしました

玄米はな(多分すべてのメロも)
前向いて立っとる時に
お腹くすぐったったら
笑うんで!
もっとくすぐったったら
笑い転げるんで!
可愛くなぃ!?可愛くなぃ!?

(親バカ)

クリックすると色んなアクションを見せてくれます
時々妙な事も口走ります
それが可愛い・・・!!

(親バカ)

あぁもぅ全体的に可愛いなこいつ
実際におったらえぇのに・・・
きっとフワフワなんや・・・
私の分のおやつ分けてあげるで・・・

(親バカ)

何があったのか
何故か今日は親バカモード全開です
こんなのいつもの私じゃない・・・!!(多分)
親バカモード全開じゃなくても玄米は可愛いですけどね

(親バカ)
2005'12.19.Mon
ししゅんき
うちのメロの玄米が
ししゅんきになりました!



何も変わってなぃ・・・

ちょっとどうなるか楽しみやったのに・・・!
パンダみたいのになっとたらえぇなぁ~って思っとったのに・・・!
でも黒いのも可愛いなぁ~とか思っとったのに・・・!

変化なし

次に見た目が変わるのはひとりだちの時ですね
ハチみたいのになったらえぇなぁ~vv可愛い
ヒツジも可愛いvv私好み。
けど毛が生えたらどうしよう。
いゃ、きっと玄米やったら毛が生えても可愛いんや!きっと!(親バカ)


明日は神戸のルミナリエを見に行きます。
親戚に被災者いますしね
2005'11.02.Wed
火垂るの墓
を見ました。
昨日テレビでやってたやつ。
アニメじゃなくて実写版のやつ。

もぅボロ泣き。マジ泣き。
スーパー泣いてしまいました
今日学校休みでよかった・・・

昔アニメバージョンを見たときは
親戚のおばさんの印象って「ひどい奴」みたいな記憶しかないのですが
今回のおばさんは違いました。
まぁ節ちゃんと清太にひどい仕打ちはしてましたけど
何か仕方ないみたいな。
その気持ちも分かるみたいな。
「これが戦争なのよ」
って台詞にドキリときました。

あの時はみんなおかしくなっちゃっとったんやな

そして戦争は良くないな。絶対。


でも
節子役の子と清太役の子の
演技力にも感動しました。
あれ誰なんやろ
これからも頑張って下さい。

Template by Girl's Dis
