トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'10.28.Fri
可愛いvv
ween

ハロウィンバージョン。
粋なはからいをしてくれます


さてさて
未月ちゃんがバトンを回してくれました。
その名もフェチバトン!
フェチバトンですって奥さん!まぁ!!

1.あなたは何フェチ?

 制服とか・・・好きです・・・


2.異性を見るとき、まず何処を見る??

 手とか。漢らしい手が好きv(ぇ


3.自分の最近プッシュできる部位は??

 二の腕の内側。極上霜降りですょ
 霜ばっかりになってきそうで最近恐い。


4.異性の好きな部位5つ

 手、ふくらはぎ、鎖骨、肩、首
 ・・・難しい


5.あなたにフェチを感じさせる衣装は?

 制服全般(出た
 あと、着物を着流したりしてるのもえぇですvv男の色気!(何言ってんだ


6.まわす人5人(必須)

  受け取りたい人は貰っていってやって下さい・・・
  セルフサービスvv(ォイ


楽しかったです
未月ちゃんありがとうvv
2005'10.27.Thu
筋肉痛
火曜日に芦屋まで行って踊ってきました。
踊るの久しぶりなのに見てる人が居たので張り切ったせいで
帰る頃にはもぅ足がガクガク。
膝が笑うってこんな感じ?とか思うくらいガクガク。
あと腰と肩。痛い。

その時の筋肉痛が治りません
しゃがむのとか階段下りるのとか
もぅ本当に痛くて軽く泣きそうです。
こんなに激しいのは久しぶりです。
動きたくなぃ・・・(本音

11月5日のHAT神戸フェスティバルに出るので
金曜日は練習に行かなきゃいけないと思うのですが
今は正直練習とか言ってる場合じゃないくらい治ってない・・・

何でじゃ!
はよ治れバカ


踊るのは楽しいし
チームにも好きで入ったんやけど
でも
芦屋キャンパスなんてもぅ絶対行かねぇからな!!

いや、筋肉痛になった事を怒ってるんじゃないです
あれは練習不足やったのが悪いんやと思います。

何ていうかその
苦手な人が居るのです。
というか
正直に本音を自分の言葉で言ってしまえば
私はその子が嫌いです(殴
仮名どぅしょう
もぅハナコでいいや(ぇ
そしてハナコ(仮名)も私が嫌いといぅ・・・
火曜日なんて普通に存在を無視されちゃったもんね!

あと帰りに渋滞に引っかかってしまったし

あんまり良い事の無い日でした。火曜日。
日記日記日常
2005'10.26.Wed
調理実習
bee

↑ハチを捕まえました!
やったね!
今日帰り道に未月ちゃんに「ハチが欲しい」と言ったからでしょうか。
これを未月ちゃんパワーと名付けて
これから欲しいものがあったら未月ちゃんに言ってみようと思います。


さてさて
今日は調理実習でした。
巻き寿司とー
きんちゃく寿司とー
エビのやつとー
たけのこのやつとー
ゼリー。 でした。
巻き寿司には私の大嫌いなキュウリが入っていましたが
我慢して食べました。
キュウリ以外は全部おいしくいただきました。

エビの殻剥いたのって初めて。
というか生のエビを触ったのが初めて。

普段手伝いとかしてへんのがバレバレで心苦しぃ・・・

班のみなさん、おいしく作ってくれてありがとう


でも今日の帰りは
変な人に2人も会ってしまってビビリました。
おじさん・・・
いい年こいてそんな事しとらんと仕事しろよ・・・
近頃の若いもんだけでなく
近頃のおっさんにも問題があるなと思いました。(失礼


さぁ寝よう寝よう。ぐぅ。


未月ちゃんと由良ちゃん
今日、遊びに誘ってくれてありがとうvv
でも行かなくてゴメン↓↓
でもまた誘ってなぁ~!!
カラオケ以外なら喜んで付いていきますvv
お歌は私、本当にアレなので・・・(何
日記日記日常
2005'10.24.Mon
ハマる・・・
昨日たけのこを偶然GETしてからとういうもの
やっきになってアイテム探ししてます。
ぁの見つけた時の嬉しさといったらたまりません(じゅる

たけのこの他には
チューリップの種とか
黄色い花の種とか拾いました。
珍しそうなのは紫色のカタツムリ(?)
でも普通の色のは持ってない↓↓
ハチとか欲しいな・・・


そしてとうとう母親が帰ってきました
ゲームしてたら怒られます。
ソラちゃん可愛いのに・・・(何
でも今回はお土産が豪華でした。

次もよろしく

姉は姉で
使いかけのマスカラをくれました。
メイベ●ンのやつ。
でも私はもうお気に入りがあるのでお母さんにあげます。はぃ。
っていうか、お姉ちゃんの使いかけとかいらん。
新品をくれ。
うちの姉妹は仲良くないです。ぅん。
特に長女と三女は犬猿の仲
どっちがサルかな(そぅいぅ話じゃない

次は良いものをよろしく


ぁ。
レポートしなければ。間に合わない。
日記日記日常
2005'10.23.Sun
たけのこ拾った!!
知らない人のメロウィンドゥで。ですが。
初めてアイテムゲットしましたーvv嬉しいvv


そしてバトンというのを貰いました。
これも初めてです。
気付くの遅くてごめんな・・・

①受け取ったキーワード

②自分がイメージしたキーワード

③バトンを渡してくれた友達へ

④次にお願いする3人


①受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→

ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→

幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→

出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→

堂本光一→KinKi Kids→相思相愛→願望→恋愛→特別→

大切→

「命」と「こころ」


②自分がイメージしたキーワード

ぴっと頭に出てきました(笑
じっくり考えてもやっぱり譲れない(?)大切なもの


③バトンを渡してくれた友達へ

ありがとうvv
バトンもらったのって初めてでめちゃめちゃ嬉しい
でもあんまし得意じゃなくて申し訳ない


④次にお願いする3人

キーワードが2つになっちゃったし
こちらの都合によってここで途絶えます・・・ゴメンなさい・・・
ともだちいないんだ。ぎゃー
貰ってくれる人いたら貰ってやってくださぃ。。。


やっぱり譲れない2つのキーワード
2005'10.20.Thu
何か久々
久々の日記

別に忙しかったとかそんなんじゃないです。
ぁ、でも面倒くさかったとかそんなんでもないです。

なんと今日からしばらく母親が家に居ません!
なんと素晴らしい
じゃなくて寂しいのでしょう
なんでも姉の戴帽式を見に行くとかで
はるばる東京まで出かけて行きました。
いぃなぁ~
別に戴帽式は興味ないけど
東京行きたかったなぁ~
某有名テーマパーク行きたかったなぁ~

おみやげよろしくお母さん


最近めちゃくちゃ寒くなってきました
もぅこたつ出しちゃったもんね!
朝起きるのがおっくうでたまらない・・・
ただでさえ寝起き悪い子やのにな。

これからの時期
私がよく遅い電車で来るときがあったら
それは朝の寒さに負けた日です。

そんな日は
「よぅ頑張ったな」
と言ってやってください(誰が言うか
日記日記日常
2005'10.16.Sun
オタ警報発令中
土曜日(昨日)は
妹がぐちゃぐちゃにしてしまった
ルービックキューブみたいなのを直してました

お前直せれへんくせに
ぐちゃぐちゃにすんなょ。バカ。

でも結局直りませんでした。
私もできないので。

分解して組み直すしかないんやろうか・・・


日曜日(今日)は
いろいろとお買い物に行ってきました。
家族連れで。

通学時に使ってるMDのイヤホンが壊れて
片方の音が聞こえなくなっていたので
新しいの買ってもらいました(自分で買えよ

ぅん。
自分で買うんやったら安いの選ぶけど
親が買ってくれるというので
比較的上等(ぁくまで比較的)なのを選んでしまいました。

あと。その。。
ゲームをひとつ。
けっこう前に出てて、欲しかったKINGDOM HEARTS FINAL MIX
ちなみにオリジナル版は持ってます(ぎゃ
それから
12月に出るKINGDOM HEARTSⅡの予約もしちゃいました(ぎゃ

普段あんまりゲームをしないトモノさんですが
ハマリだすと凄いです。大変です。
オタ臭くなって気持ち悪いです。

だってな
ソラちゃん可愛いよ
犬とアヒルを引き連れ走り回ってて可愛いよ
ぇ?このあたり何か臭いですか?
あぁオタ臭いですか。申し訳ない

でも
KINGDOM HEARTSⅡってちょっと高すぎやしませんか??
もう予約しちゃったけど。
あんまり調子に乗って値上げしすぎると買わへん人出てくるんちゃう??
もう予約しちゃったけど。


その後ジャ●コに行って
妹のノートを一緒に選んであげとったけど
目を離した隙にはぐれてしまい
仕方が無いので手芸屋さんでビーズを買って
一人で車に戻りました。
中でお父さんが寝てました。
待つこと十数分、お母さんと妹が帰って来て
アイスクリームをくれました。
これを待っていました。


今日の日記おわり
2005'10.14.Fri
電車の中で
「なぁなぁお姉ちゃんどこ行くん??」
「どこに住んでるの??」
「名前なんていうん?何歳??」
「電話番号教えて」

と、今日はナンパラッシュ(?)でした。

小学校2年生の子達から。

今日の電車の中に
おそらく遠足(社会見学?)に行くらしき小学生の団体がいて
彼らの引率の先生が
私の中学時代の社会科の先生でした。

それで先生に話しかけてみたところ
子供達がピトピトくっついてきたのです
あぁもぅ可愛いなちくしょう


「劇団四季ファンに100の質問」

081 検索サイトのニュース検索で四季をふと検索してしまう?
   →やったことないです

082 俳優さんのプライベートが気になってしまう?
   →俳優さんと劇中の役は別物なので気になりません

083 四季の思い出が鹿賀さんや滝田栄さんにまで遡ってしまう?
   →それって誰ですか?(調べろよ

084 あなたが持っているお気に入りの四季グッズはありますか?
   →駅の人にもらった大きいポスターvv(ぎゃ

085 オークションで四季関連のグッズを購入したことがありますか?
   →ありません

086 オークションで四季関連のグッズを出品したことがありますか?
   →ありません

087 自分の身近に四季俳優を目指した(目指している)人がいますか?
   →多分いないと思います。いたら友達になりましょう

088 大町の資料館に行ったことがありますか?
   →ないです。行ってみたい

089 あなたが四季ファンだということ家族は知っていますか?
   →知れ渡っています

090 あなたが四季ファンだということの家族の反応は?
   →応援(?)してくれているようです


さぁ、いよいよ最後の10問!!
↓↓↓
2005'10.13.Thu
100の質問ONLY
「劇団四季ファンに100の質問」

051 何回も見ている作品で、パンフレットの改定があった情報を入手!あなたは新たに買ってしまう?
   →パンフレットは観に行った劇場で買うようにしてます

052 あなたが観劇中にいやになる時ってどんな時?
   →妙に冷めた事を言う人とかうるさい人とがいた時

053 この役はこの人でないとダメ!っていうのがありますか?
   →無いです。役者さんによって雰囲気が違うのも良いところだと思います

054 初見の作品。あなたはCDや原作本などで予習する派?行ってみてのお楽しみ派?
   →予習する派

055 四季劇場、ここはこうして!っていう希望がありますか?
   →無いと思います

056 もしあなたがオーディションに合格したら、どんな作品に出てみたいですか?
   →ぇ!?・・・CATSでお願いします (やっぱりな

057 気になる有望若手な俳優さんがいますか?
   →役者さんに詳しくないですが凄い人いっぱい居ますね

058 いつも行っているのに思わず「グッズコーナー」に行ってしまいますか?
   →人が多いので行きたくないです。パンフレット買えたらそれで満足なので

059 開演前に必ずロビーにあるキャスト表を入手しますか?
   →貰います貰います

060 キャスト表。思わず多めに取ってしまう?
   →つぃ2枚くらい貰ってしまいます。怒らないで!

061 俳優さんが本番で思わずセリフを噛んでしまいました。あなたはチェックしてしまいますか?
   →「ぁ」って思うかもしれないけど、すぐ忘れると思います

062 レ・プリークやミュージカルなどの雑誌を必ず毎月チェックしていますか?
   →そんなんあったんか・・・(殴

063 観劇予定がしばらくないとイライラする?
   →今とかがそう

064 スタンディングオヴェーションする時、自然に立つ派?周囲を気にする派?
   →自然に立ちつつ周囲を気にする(どっちや

065 観劇後、思わず冷静にキャスト比較をしてしまいますか?
   →しません

066 夢でミュージカルが出てきたことありますか?
   →・・・ぁります・・・・。

067 観劇の証としてチケットの半券は保管しますか?
   →はぃ!今までのも全部とってあります

068 劇場に入った途端、学校の団体観劇らしき姿が。あなたならそのときの第一印象は?
   →静かにしてろよって思ってしまう。

069 修学旅行などで観劇した経験を持っていますか?
   →中学校の修学旅行がそぅでした。先生ありがとうvv

070 ロシアのミュージカル劇場襲撃事件。思わず上演作品が気になった?
   →そんなんあったんか・・・(殴


はぃ。まだまだ続きますよ~
2005'10.12.Wed
今日学校で
『スウィングガールズ』を見ました
ぅわ~・・・カッコえぇなぁvv
ピアノばんばん弾きたくなりました。
うちのピアノ音合ってないけど。

あと
映画が終った後
話の流れ的に私が私事でグチりだしてごめんなさい
でもちゃんと聞いてくれてありがとぅ
うちの親はグチとか聞いてくれんし
妹では話が合わんしで
あんまり人に言えれへんかったんやけど(どぅだか
聞いてもらえてスッキリ爽快(?)です。

私はあんまり話すの得意じゃないのに
真面目にきいてもらえて本当に嬉しかったんやぁ


それから
劇団四季の話も聞いてくれてありがとう
けっこうボコボコ意味の分からん事言ってごめんなさい
もし良ければ
いつか一緒に観に行こな
例えば
留学とか資格とかのが全部終ってからでも
進学とかが決まって余裕が出てきてからでも。


人に話を聞いてもらうのが
こんなに気持ちえぇ事やったとは。


感動と感謝と新発見の一日でした。


「劇団四季ファンに100の質問」
↓↓↓
2005'10.11.Tue
バイトの面接
ダメでした・・・
私を使わないなんてどぅいぅ目してんだ!
メガネ黒く塗りつぶすぞ
(ショックと苛立ちのため思考回路がおかしくなっています)

そぅいえば彼はメガネをかけていませんでした。


では「劇団四季ファンに100の質問」


021 四季俳優になりたいと思ったことがありますか?
   →い・・・一回だけ

022 四季のスタッフになりたいと思ったことがありますか?
   →何回か・・・

023 今までで一番多く観劇した作品は何ですか?
   →どれも一回づつです

024 毎週月曜日には必ずキャスト発表を確認しますか?
   →気になる作品と観に行く作品は確認します

025 キャスト発表はどの方法で確認しますか?(公式サイト?i-mode?)
   →公式サイト

026 知人を無理やり四季観劇に連れて行ったことはありますか?
   →無理やりではないですよ??(ほんまか

027 遠征によく出掛けますか?(出掛けるとしたら年平均何回程度ですか?)
   →中学校の修学旅行で行った東京が一番遠出でした

028 遠征で良く利用するホテルはありますか?
   →分かりません(ちゃんと答えろ

029 今までで最も笑ったシーンは何ですか?
   →いっぱいあります

030 今まで最も泣いたシーンは何ですか?
   →いっぱいあります(ちゃんと答えろ


はぃ、まだまだ続きます
2005'10.10.Mon
未月ちゃんのマネして
私も100の質問やりますvv
まずは「劇団四季ファンに100の質問」
これが終ったら「CATSファンに100の質問」
もやります。ふふふ(怪

「劇団四季ファンに100の質問」

001 四季ファン暦は何年ですか?
   →中2からやから、今年で3年です。

002 年平均の観劇回数は何回程度ですか?
   →たくさん観に行く年と全く観に行かない年があって・・・
    平均すると1年に2回くらい!?ですか!?

003 四季の会に入会していますか?
   →もちろんvv

004 四季以外に観劇することが多いミュージカルはありますか?(東宝、宝塚など)
   →無いです。でも宝塚は観てみたい。

005 チケットを入手するとき公式サイト以外からの購入方法を使っていますか?
   →今の所、公式サイトばっかりです

006 チケット発売日にチケットをとるなら、どの方法を利用しますか?
(四季サイト・電話自動予約・オペレーター・ぴあ)
   →公式サイトとオペレーター。多分

007 四季の俳優さんで好きな俳優さんは誰ですか?
   →ぇ!み皆好きです!!(ごめんなさい。俳優さんあんまり詳しくないです

008 もし元四季の俳優さん演じるファントムで見れるとしたらつぎのどれを見たいですか?
  a:元四季の市村さん演じるファントムのオペラ座
  b:元四季の山口祐一郎さん演じるファントムのオペラ座
  c:元四季の沢木順さん演じるファントムのオペラ座
   →誰も知りません・・・(涙

009 もし現四季の俳優さん演じるファントムで見れるとしたらつぎのどれを見たいですか?
  a:二枚目俳優・石丸幹二さん演じるファントムのオペラ座
  b:個性派キャラ・下村尊則さん演じるファントムのオペラ座
  c:実力申し分なしの光枝明彦さん演じるファントムのオペラ座
   →みんな観たいですが、あえて言うなら光枝さんファントム!
    どんなんなるんやろぅ・・・(失礼な意味は込められてません

010 前日予約をよく利用しますか?
   →前日予約って何ですか (しばくぞ


はぃ、まだまだ続きますよ~

2005'10.09.Sun
唯一のその名を
昨日の日記で書いてた
学校で指摘された事。
未月ちゃんが「それは長所」やと言ってくれたので
直さないことにします。

もちろん気にしてへんで!


さっきまで
部屋で一人でCATSのビデオ見てました。
自分で言うのも何やけど寂しい子・・・

ビデオCATSはだいぶ前の誕生日に買ってもらいましたvv
中身は英語やからいまいち何言っとんのか謎やけど。

まぁ日本語バージョンを知ってるのでまぁまぁまぁ・・・(何

ジェミマ可愛いなぁー

ビデオ見てて思ったけど
やっぱり劇場でみたいなぁ・・・
早く大阪に帰ってこんかな
今って東京やもんな
行くに行けねぇよ。遠いよ

実はちょっとまだ頭がCATSワールドから帰ってきてません
歌とか頭ん中でグルグル回ってます

ジェミマ可愛いなぁー

一部(?)内容がキモくてごめんなさい
好きなんです。許して下さい
2005'10.08.Sat
学校で
教えてもらったんですが
私は時々言う事がきついらしいです。
これからきつい事言ったら教えてくれるように頼んだのですが
んー・・・
どぅなんやろ??(何が

頑張って直そうと思うんやけど
これからもそんなんを言うようであれば
「こいつはこの程度の人間やから仕方ないな」
と思って見過ごしてやって下さい。
本人に悪気はありません。絶対 (多分/どっちや


あと
この前の日記にも出てきた、りか子ちゃん(仮名)
りか子ちゃん(仮名)は私の大事なBUMP仲間なのですが
なんと私の劇団四季好きも理解してくれました!

前、演劇が好きっぽい先輩と話してる時に
「私は劇団四季が好きです」と告白したところ
「ふーん。。。あそこチケット高いやんな」
とだけしか言ってもらえずスルーされて以来
あんまり人には言わないようにしてたんですが。

劇団四季が全国公演の時によく使う劇場が
りか子ちゃん(仮名)の地元にあったので
ちょっと気持ち勇気を搾り出してその話題を振ってみたところ
快く話に乗ってくれました。

えぇ子や・・・!!

こんど学校に会誌を持って行く約束しましたvv
私は好きな事に対して非常にオタ臭くなるので覚悟が必要です。

一番大好きなCATSで100の質問してみようかな・・・(ぎゃ

2005'10.06.Thu
2日分まとめて(?)
昨日の事。

出身中学演劇部の文化祭前公演を観に行ってきました。
3年生は文化祭公演を終えると引退です
切ないよね。
彼女達(宝塚状態)は頑張っていました

ぅん。声も出とったよ
ちゃんと動けとったよ
自分の役を掴めとったよ

言ってしまえば
文化祭公演より文化祭前公演の方が本番っぽいので
とても思い出になります。

分かっとったんやけどな
あの頃私は思春期真っ只中(笑)で
ちょっとメチャクチャやったから
部の皆には物凄い迷惑とストレスを与えたと思います。
部長やったのにな

2年前はごめんな

でも、ちゃんと先輩として扱ってくれてありがとう
同級生のサム(仮名)、誘ってくれてありがとう
顧問のみつ代ちゃん(仮名)、喜んでくれてありがとう

今の私が2年前の私と話せるとしたら
きっとしばきまわしてると思います。(それって会話じゃないね

今思えば
私もあの時皆と一緒に最後の舞台に立ちたかったです
もぅ遅いんやけどな。
やから余計に悔しいんやけどな。

あの頃はごめんな

おっとこれで一本脚本が書けそう (戻ってこい



今日の事

ブログのデザイン(?)色々いじくりました
文字色とか文字色とか。文字色とか。(おぃ

あとプロフィールの画像?
今までノーイメージで寂しかったので。
絵チャで描いたムックもどき。でもムックにあらず。
トモノさん、実は絵チャとか大好きです
2005'10.04.Tue
違うよ
ムク


玄米がこんな事言いました。
違うょ。トモノさんのブログだょ
確かにお前はムクムクだけれど。


そして今日未月ちゃんからホワイトバンド受け取りました!
ぁうぁう・・・ありがとーーー(感激の涙
そしてもぅ一人、りか子ちゃん(仮名)からもサプライズで貰いましたvv
私が探しとるのを知ってたから見つけた時に買っておいてくれたそうです
未月ちゃんも、りか子ちゃん(仮名)も・・・
ほんとに何て言ったらいいか分からへんくらい感動です
ぁうぁう・・・ありがとーーー(感激の涙/再び

もぅチューしちゃうvv(やめれ

本当に嬉しすぎちゃったょ
だから今私の腕にはホワイトバンドが2つ付いています
幸せです。大事にします。

私はいい友達に恵まれました・・・!!

大好き大好きvv(だからやめろって

これからも私と友達でいてな
仲良ぅしてな

大好き大好きvv心の底からvv
2005'10.03.Mon
ぁなたはステキだvv(≧∀≦)。
未月ちゃんが・・・
未月ちゃんが・・・
私にホワイトバンドを買ってきてくれました!

未月ちゃんぁりがとーーーvvv
スーパー嬉しいです!!(変な表現
めちゃくちゃ嬉しいです!!
火曜日が楽しみです!!

ほらね!
前にも書いたみたいに
未月ちゃんは優しいんやで!!
そんな優しい未月ちゃんのブログはコチラ


この前の日記で
玄米に「ピアノ」って覚えてほしくて
たくさん書き連ねたのに
「乗り越える」とかしか覚えてなくて残念でならなぃ・・・↓↓

玄米、ピアノゃで!ピアノ。ピアノ!!
2005'10.01.Sat
ピアノ行ってきました
毎週土曜日はピアノの日です。
さり気なく幼稚園の頃から続けてます(自慢ですか?

そして今日何気に調子良かったんですけど!?
何があったんでしょう私
めちゃくちゃえぇ気分でした。
何か乗り移ってたんでしょうか。


ピアノといえば我が家のピアノは音が悪いです。
多分調律とかしてへんからやと思うけど。

実は阪神大震災を乗り越えたピアノなんですね~これが!
被災地に住んでた親戚がくれたらしいです。

ありがとう。おかげで私はピアノ大好きです。

まぁ下手の横好き代表みたいな腕前ですが?

音の悪いピアノと下手くそ。
これ以上ない組み合わせですが
我が家には合ってて良いと思います。


ぇ?
玄米に「ピアノ」って覚えさせたいのがバレバレですか?
ごめんなさぃ

Template by Girl's Dis
