トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'01.30.Mon
CATSファンに100の質問
続きです

021 自分の恋人にしたい猫と、その理由は?
   →やっぱりね、こういう質問あるんですね(笑
    コリコパットがいいです。トモノ好みの可愛い子です

022 では、結婚するなら?
   →マンカストラップがいいです
    結婚するなら彼のような堅実な人がいい
    (そして何よりかっこえぇ)

023 家族(親や兄弟姉妹)にしたい猫と、その理由は?
   →ジェニエニドッツにお母さんになってもらいたい
    料理やら裁縫やら家庭的な事を教わりたいvv

024 友達にしたい猫と、その理由は?
   →ランペルティーザ
    めっちゃ楽しそう。そして可愛い

025 もし身近にいても友達になれなさそうな猫は?
   →ラム・タム・タガー?
    何か話しかけるとかできなさそうや・・・!!

026 家で飼ってみたい猫と、その理由は?
   →シラバブ
    おとなしそうvあとさわり心地良さそう(何か変態発言した気分)

027 逆に飼いたくない猫は?
   →マンゴジェリーとランペルティーザ
    花瓶とかガラスとか割られたくないので(笑)

028 1番最初に名前を覚えた猫と、1番最後に名前を覚えた猫は?
   →最初がシラバブやったのは覚えとるけど
    最後は誰か忘れました。うん。均等に覚えていったと思うよ
    (何だそれ)

029 間違えて名前を覚えてしまった猫はいますか?
   →タンブルブルータスをタンブルータスだと思ってました
    「ブルブルって何じゃい!ブル2個もいらんわ!」
    とか思ってました。ごめんなさい

030 ぶっちゃけた話、いまだに見分けがつかない猫はいますか?
   →ジェミマが際どい・・・
    でも多分大丈夫!ほんとほんと。信じて


続きます
2006'01.27.Fri
男達の大和
観てきました
一昨日ね。

うん。もう
ボロ泣き(;□;)
横でズルズルいっててゴメンなさい
だって我慢できなかった・・・!

でも私、映画の感想とか書くの苦手やし
映画とかの感想なんて人それぞれ感じるところが違うんやから
他の人の意見聞く前に自分で観たほうがえぇよ。
先入観とか無いほうがえぇよ。

でもおすすめ。

でもなぁー。。。
やっぱりなぁー。。。
戦争もんって悲しすぎるわ。。。
でも観ちゃう
なぜなら
やっぱり忘れてはダメやと思うのです。


こっからはただの語りです
読まないほうがイラつかなくて良いと思います。
(頭弱いんでね。文章まとめられないんですよ)
2006'01.24.Tue
暴露バトン
ONEの未月ちゃんから暴露バトン貰いました!
ありがとぅvv

↓暴露バトン↓

●実は━━━がいる。
 →実はお風呂上りには絶対に化粧水がいる。
  DHCのアセロラ何ちゃらってやつ
  アレがないとダメなんだ・・・!

●実は━━━やらかした。
 →実は妹に辞書やら教科書やら貸した。が未だに返ってこない。
  調べ学習(自由研究みたいな?)の資料として
  高校の教科書とか詳しい辞書とか貸してやったのですが
  未だに返してくれません。別に困らんけど(おぃ)

●実は━━━知ってる。
 →実はUFOっておるんやで!知ってる?
  ほんまやって!ほんまに見たんやって!!

●実は━━━でした。
 →実はバカでした。
  見たまんまじゃねぇかとか言うな!

●実は━━━が好き。
 →実は醤油が好き。
  たいてい何でも醤油かけて食べる子です。
  あと塩もいいね!

●実は━━━が苦手。
 →実は数学が苦手。
  ・・・ほんまにな。高校数学は手のつけようがありません
  あと理科は好きやけど化学は苦手。
  つまり理数系がダメ。でも英語も嫌い(お前・・・)

●実は━━━した事ある。
 →実はシャーペン直したことがある。
  ぶっ壊れて捨てるしかないかなぐらいのシャーペンを直した
  そんだけ。。。

●実は━━━が欲しい。
 →実はもっと携帯のストラップが欲しい。
  もっともっと増やしてトモノワールドを作りたい
  でも最近絡まってちょっと大変

●実は━━━持ってる。
 →実は約3年前に貰ったお菓子をまだ持ってる。
  (捨てろ・・・!)
  中が大変な事になってそうで恐いのでしまってある
  (捨てろ・・・!!)

●暴露させたい7人を指名
 →「大して何も暴露してねぇじゃねぇか!」と思ってしまった貴方へ
2006'01.23.Mon
どうもどうも
学校の皆さん
昨日はお疲れ様でした!
あと色々面倒見て下さってありがとう
そしてごめりんちょ(謝る気あるのか)

今日たっぷり寝たので疲れは取れましたが
いろいろ痛くて動きにくいトモノです。

足とかの筋肉痛はまぁ分かるんですが
首も痛いってどういう事?
どんな運動したら首とか筋肉痛になるねん
っていうか
普段どんだけ運動してへんねん

あと足踏まれたりね
のどチョップされたりね
突進されたりね
皆夢中ですから色々事が起こるのは分かるんですが
もぅちょい気を付けて欲しいなーとか。
ワガママですか?そうですか。。。

明日はお休みですが
明後日は映画観に行くのです
楽しみです
2006'01.21.Sat
ごめんよー
もぅ最近寝れんくて
(電車の中で寝て、テスト終ってからも寝てましたが)
イライラいらいら

昨日の放課後なんか特に
不機嫌が顔に出てた(全面的に)と思います
ごめんよ。。。
悪気はないのよ。。。これが本性なのよ。。。(なお悪い)

もぅね、言葉の抑制は崩壊寸前でしたね
(態度はすでに崩壊してましたがね)
あと一歩でとんでもねぇ暴言を連発しそうで恐かったですよ(自分が)
っていうか
いつ手が出るか自分でも分からんくらいだったんですよ。。。
昨日の放課後
未月ちゃんがいてくれて
りか子ちゃん(仮名)が愚痴を聞いてくれて
重丸(捨て犬/仮名)がいなかったら
もしかしたらぶん殴ってたかもしれなくて恐かった
一時期のぶっ飛んでた自分が鎌首をもたげたかのようで恐かった
未月ちゃん、りか子ちゃん(仮名)、重丸(仮名)
いてくれてありがとう
ほんまにありがとう

あと今日練習行かんかってゴメンなさい
朝普通に起きて
それからお昼寝してたら
間に合いませんでした(しばきまわすぞ)
迷惑かけてゴメンなさい。
明日頑張ります。おそらく。
2006'01.19.Thu
テスト一日目終了
前のテストの時
二日で終らせるのギリギリやった記憶があって
「今回大丈夫かなーやばいですなー」
とか思ったり言われたり(妹から/こんにゃろ)
結構焦ってたんですがね

ん。。。案外大丈夫??
12教科取ってるので
2日に分けたら1日6教科やろ?
その6教科を午前と午後に分けたら
3教科づつでえぇってことやん
トモノは1人でつっぱしる所があるので
一回始めたらお昼まで回り気にせず1つの席を独占するし
(提出したりしに行く時もふでばこ置いたままだもんね!)
2時間で3教科は結構大丈夫でした!やったね

でも正直なところを言っちゃうと~
今日のって好きな教科とか簡単な教科とかばっかりやったんですね
時間余った(?)から嫌いな情報系もやりましたけど。
(お前情報科のくせに・・・!)
明日は大嫌いな英語とかやらなあかんのやんな。。。嫌やな。。。
(お前国際結婚したいとか言っとったくせに・・・!)

まぁどのみち明日は学校行かなあかんし(よさこい・・・ちくしょう)
よさこいの為だけに学校行くのもちょっと嫌なんで
2日に分けて正解やったかも。

ぁ。練習6時から!?
ぐゎ~・・・テンション下がるなぁ↓↓
帰るの何時になるんじゃボケェ
2006'01.18.Wed
やっちゃうぞ
CATSファンに100の質問、やっちゃうぞ!
早く大阪に戻っておいで猫ちゃん

001 ミュージカル観劇歴はどのくらい?
   →あんまり長くはないです

002 初ミュージカルは、何の演目でしたか?
   →これこれ!CATS!

003 初CATSはいつでしたか?
   →中2?あれ?中2??(←忘れ気味)

004 初めてCATSを見たときの感想をどうぞ。
   →・・・・・・・・・凄ぇ

005 CATSを見に行くことになったきっかけは何?
   →部活のセミナー(先生ありがとう)

006 自分がCATSにハマってしまった理由はどこにあると思います?
   →CATSワールドの力(何

007 いままでにCATSを何回見たことがありますか?
   →聞かないで・・・!!

008 どのくらいの頻度で劇場に通っていますか?(CATSに限らず)
   →最近全然行ってへん↓↓

009 その中でCATSの占める割合は何%ほど?
   →20%?多分

010 観劇のために遠征をしますか?1番遠くてどこまで行きましたか?
   →一番遠いのが東京(四季劇場)。でもそれは修学旅行


つづきアリマス
2006'01.17.Tue
作り始めるのが遅いとか言ってはダメです
どうも、こんばんは。
最近眠くてご機嫌ななめなトモノです

何かね、夜にちゃんと寝れないんですよ

日々の習慣で12時頃お布団に入るんですが
そしたら何故か目が冴えてきて
どんだけ寝ようとしても寝れません

究極の寝つきの悪さ

ここ最近は朝方4時頃になってやっと寝れるって事ばっかりで。
でも朝はちゃんとした時間に起こされるし。

いい加減イライラすんですけど。。ちょっと。。。

(まぁその分お昼寝はしてしまうんですが)

なんでかな
何者かの死霊か生霊かが何かを訴えているんでしょうか
(なぜそっちの話)
もぅすぐ先輩の命日やけども
それでもまだ一ヶ月以上先やし。
おばあちゃん、私が学校ひとつ辞めちゃったから怒ってんでしょうか?
いゃいゃそんな事で怒るおばあちゃんではなかったよ(自問自答)

もぅね、寝ようとしても寝れれへんのんやったら
起きててやろうと思います。今日。
んでその時間もったいないからテスト勉強するんや!
なんて効率的!そして良い子!

とりあえずテストノート作ろう
(そんなの初めての試み)
ココア作っておこたでぬくぬく。テレビは付けない!(ビシッ!)
2006'01.16.Mon
あらら
テスト勉強しようと思って
レポートの答え持ってきて
答え合わせしとったんやけど

添削済みのレポートの枚数が足んねぇよ?
おかしいね?

机の上の
あの、、本とか立てるところ?に置いてあると思っとったんですが
無いですよ?
おかしいね?

年末の大掃除(大して何もしてへんけど)
の時にどこか違う所にしまっちゃったんでしょうか。

あれが無いとあんたちょっと

やばい。。。
2006'01.15.Sun
若返った・・・!
脳を鍛える大人のDSトレーニング!
今まで地味に続けてました

かなり熱心に地味に続けてました

続けた甲斐がありました・・・!

脳年齢26歳ですって!聞きました奥さん!?(?)
あぁ~・・・なんて良い気分
家族の中(おじいちゃん、おばあちゃん、妹。4人分しかデータ作れないので)
で一番あたま若いですよ!
なんて良い気分・・・vv

やわらかあたま塾も2段になりました!
家族の中(おじいちゃん、おばあちゃん、妹。4人分しかデータ作れないので)
で一番上級(?)ですよ!
なんて良い気分・・・!

あの時の私は何か乗り移ってたんじゃねぇかと思うくらいスラスラ出来ました
次やったら多分こんな好成績は出まい。

そんな事に情熱を燃やしとらんとテスト勉強しやがれ
という声がどこからか聞こえてきそうですね
はぃ、その通りですね
・・・・・・勉強なんて嫌いっ
はぃ、ごめんなさぃ頑張ります
2006'01.13.Fri
お給料日
今日、バイト代が、振り込まれました!

給与明細みたいなのはまだ届いてないのですが
(そもそもそんなのを貰えるのか不明)
通帳見たらビックリ予想外に稼ぎましたよ
だいたい5~6万ぐらいやと思ってましたよ!
(↑そぅいぅ計算が出来ない子)
うふふー残業とか結構したしなぁ
年末とかあんまし休み取らへんかった(貰えれへんかった)しなぁ

まぁこのお金は北海道行く時に使おうと思っているので
私の日々の暮らしがちょいリッチになったりなんて事は無いのですが。。。
でも私貧乏性なのでね!
自分の通帳にこんだけ入っているという事実だけで
これがなかなか上機嫌になれるのですよ
(嫌な性格とか言わないように)

お店の人(?)に「夏も来てな」とか言われちゃったので
できればまた雇ってもらいに行こうと思います。
(↑社交辞令の通じない子)
うん。行こう。うふふ。

でも雪降ったりして送り迎えしてもらったし
親とかおばあちゃんとかにお菓子ぐらい買おうかと思っています
ささやかなお礼(ささやか過ぎる)
2006'01.12.Thu
玄米
年末年始にあんまり日記が書けれへんかって
元気度のところが「おつかれ」みたいなのになっとって
めちゃめちゃ焦ったのだけれど
すぐに「ムダに元気」に戻ってホっとしました

玄米はな(多分すべてのメロも)
前向いて立っとる時に
お腹くすぐったったら
笑うんで!
もっとくすぐったったら
笑い転げるんで!
可愛くなぃ!?可愛くなぃ!?

(親バカ)

クリックすると色んなアクションを見せてくれます
時々妙な事も口走ります
それが可愛い・・・!!

(親バカ)

あぁもぅ全体的に可愛いなこいつ
実際におったらえぇのに・・・
きっとフワフワなんや・・・
私の分のおやつ分けてあげるで・・・

(親バカ)

何があったのか
何故か今日は親バカモード全開です
こんなのいつもの私じゃない・・・!!(多分)
親バカモード全開じゃなくても玄米は可愛いですけどね

(親バカ)
2006'01.10.Tue
ウィズダム
今さっき
テレビで手品のやつ放送しとったんやけどな
それでセロって人が出とったの
凄かったの
多分あの人手品師ちゃうで
多分あの人魔法使いやで

だって私は見抜きましたよ
VTRの時とスタジオの時
セロさん、指輪を付ける指が違ってた。
VTRでは薬指やったのに
スタジオでは中指やった。

アレ多分魔法の道具やで
魔法使いの杖か何かに匹敵するもんやで
魔法使いの指輪?
あーホラホラ、ハウル(ハウルの動く城/ジブリ)も魔法使いの指輪持っとったやん
多分それ。
2006'01.09.Mon
熟女レベル
脳を鍛える大人のDSトレーニング

おじいちゃんが持ってたので(何故だ)
さっそく借りて遊んでみました。

いやぁ楽しいですねアレ

そして私の脳年齢は47歳という事でした。

ぐぐぐ

これからトレーニングを積んで20歳を目指します
やわらかあたま塾もあるので頑張って目指します

っていうか何でおじいちゃんこんなの持ってんだ
2006'01.08.Sun
寒い・・・
また雪が降り始めました
今年ちょっと降りすぎなのでは。。。

そして寒いのが大嫌いな私
(暑いのも大嫌い)
日に日にテンション低くこたつの中で寝ています(こら
もぅすぐ学校始まるので
休みを満喫しようと思います。

そういえば新年に
自転車で年賀状配りのバイトしてる子を見かけました。
寒いのに大変ですね
私はなんだかんだ言っても室内の仕事でしたので
外で仕事してる子見るとちょっと尊敬。
でもまぁお金を稼ごうと思ったら
大概それなりの労働をしなければならなくて
その「それなりの労働」が
私の場合は荷受けとか雑用であり
彼女の場合は年賀状配達なのでしょう。
お金の大切さは働いて自分で稼いでこそよく分かると思います。

あー・・・
鼻水止まらん(黙れ
2006'01.05.Thu
風邪っぴき
明けましておめでとうございます。
ちょっと遅くなっちゃってゴメンなさい

大晦日の日は最後のバイトの日やって
帰ってきたら親戚(仲良ぽ)が来てて
テンション上がって
はしゃいで
調子に乗って
とりつかれた様にかまくら作って
その後オールで座談会(?)してたら

風邪ひきました

おっとっとー
なんですけど本当にもう

最初は喉が痛くて
次は鼻水が止まらんかって(汚い!)
今は頭が痛いです
何かだんだん症状が上にあがっていってる様な。。。
明日は頭が爆発するのではないかと不安です(まさか)

でももちろん遊んでます
母方の親戚はちびっ子ばっかりなので楽しくてたまりません
あの異常なテンションの高さが好きv
ゲームもしてますKINGDOM HEARTSⅡ
ソラちゃん可愛いなぁ(殴
ライオンキ●グの世界に行ってから妹がおかしいです。
夢のドッキング(?)のせいで、どこか遠くの世界へ飛んでいってしまいました
早く戻っておいで
もぅそろそろクリアが近づいている予感です。
一回クリアしたらやり込むぞ!おー!(ゲーマー)

新学期学校に行って
パワーアップした(?)携帯を見せたくてたまらないトモノでした。

Template by Girl's Dis
