トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'07.31.Mon
よさこい兵庫2006
踊ってきました

めっちゃ楽しかったです
予選通過の発表聞いた時トモノさんちょっと意識が違う世界へ飛んでいってしまいましたよ
40番台は通過チームが多かったからもう心臓潰れるかと思いました
(私たちは49番だったのです)
どちらかというと、こういう発表の時って私は淡白なほうなのですが
今回は飛び跳ねて喜んでました
未月ちゃんやりか子ちゃん(仮名)達に抱きついたりしていたよ!

最終的に賞はもらえなかったけど
私達は力いっぱい頑張りました。そして心から楽しみました。
だから賞はもらえなくても良いのです。
欲しかったけど。

最後の総踊りでは
早いうちから舞台のそでで待ち伏せしとって
合図とともに舞台に駆け上がり
前列に飛び出していきました。
やっぱね、ああいう場面では楽しまなければ損だよね。

総踊りは「よさこいにっぽん須賀連」の皆さんに「まほろば」を教えていただきました

すっげえ楽しい

自分達が踊らない時間に
他のチームの踊りとか、ゲストチームの須賀連さんの踊りとかを見たりしていたのですけど
もう魂揺さぶられるどころか揺れすぎて飛び出しちゃうんじゃねーの
というくらい感動してました

参加者の皆様、お疲れさまでした!
スタッフの皆様、サポートして下さった皆様、ありがとうございました!
受賞チームの皆様、おめでとうございます!


あぁ~
やっぱいいなよさこい!
練習はあまり好きではないけど(殴
でも舞台に立てば
親もびっくりするほどのノリノリっぷりですから


来週はひめじ良さ恋まつりです
頑張ります
喜んで楽しんで躍らせていただきます
みなさんぜひ来てね
2006'07.24.Mon
久しぶり
久しぶりの日記なのですが
なにやら書くことが無くて困ってますよ・・・??

いや、色々なことはおきているのですが
考えがまとまらないというか
そんな感じ(どんな感じ)

やらんなあかん事はたくさんあるのですけど
なかなか上手い具合に進みません
たくさん抱えているようで
それでいて手持ち無沙汰なようで
不安でたまらないです

目の前のことから片付けろとよく聞きます
それも正解だと思います
でも
目の前にきてからでは遅いこともあるのです。ね。
2006'07.13.Thu
ぎゃあ!
ね・・・寝過ごした・・・
目覚めたらとんでもない時間やった
そんで首を寝違えてた

そして終業式休んだ(貴様!)

・・・ごめんなさい

家でホームヘルパーのレポートとかしてました
昼ドラも見ました。ドロドロドロ!


昨日はボーリング大会がありました
スコアは44でした!ぎゃあ!
ガーターとか出しまくってました
いやぁ、ガーターは楽しいな★

ななみつちゃんがとても上手で羨ましかったです


2006'07.09.Sun
昨日の話
昨日は金曜日で
学校に行きました

それで放課後
未月ちゃんやななみつちゃんに
いろいろな話を聞いてもらってました。

聞いてくれてほんまにありがとう

あなたたちの優しさがあるから
トモノは生きてゆけるのですよ。。。(何か言っている)

どちらかというと今は不安定な時期なのですが
(多分、進路とかそのへんの事がつっかえているのだと思います)
おかげさまで少し落ち着きました。ありがとう
練習サボって帰ったけど。ごめん

いや・・・なんか・・・
あの雰囲気が最近つらいのですよ

もともと閉鎖的な子なので
好きな子以外には近づきたくないのですが
そんなんではいかんと思うから平気なふりをしたりするんですね
(できてないけどね)
でもしんどい時はそれすらしんどくて目が据わってしまったりね
もう嫌やってらんねぇ逃げるぞこのやろう★
という気持ちになってしまったりするのです
そのうち戻ると思うので暖かい目で見守っていてください(?)

っていうかあの子が苦手(結局そこか)
そんな分かりやすい態度とるなよ高校生だろ殴られてぇのか

もう本当に時々自分が何するか分からなくなるので
例えば殴りかかったりしたら頑張って止めて下さい未月ちゃん(指名)


もうすぐ夏休みなので頑張ろうと思います
2006'07.07.Fri
髪の毛切りたい
今とても髪の毛が切りたい
でも
短くしてしまったらくくれない
すると
よさこいの出番の時に困る
(最近めっちゃ不真面目やからこんな事書いたら「ざけんな」とか思われそうやけど)

この前の某高校の文化祭にお邪魔した時も
適当にくくって適当に飾り挿しとったら踊っとる途中に飛んでいってしまってさ・・・
行方不明にはならなかったんやけど色々な人に迷惑かけてしまってさ・・・
邪魔やなって思われたやろな・・・


気にしていた(?)えりあしが長くなったのは良いけど
髪はえりあしだけでなく全体的に伸びるので
頭がすごくもっさりしとって嫌。
やから
土曜日に切ってもらおう
地元中学の前にある美容室がお気に入りです(地元ネタ)


先生
よさこいサボってばっかりでゴメンなさい
出番に参加しなさすぎでゴメンなさい
せっかく近所のお祭りにもエントリーしてくれたのに
ごめんなさい


Template by Girl's Dis
