トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'08.30.Wed
ひぃ!
メロさんごめんなさい
『まっき』ですって!
ごめんなさい!!


まぁそんな訳で
ここはトモノさんの趣味についてひとつ。
(いらねぇとか言ってはいけません)

近頃ふたたびビーズにハマっております
センスとか無くてアクセサリーは作れないので
主に形も色もだいたい決まっている
キャラクターなマスコットをごそごそ作っております
アクセサリーはスワロフスキーとか上等のビーズを使わなければ
なかなかキレイに見えなかったりしますが
マスコット物は安いアクリルビーズでも可愛く見えるので好きです

ピカチュウやらプーさんやら
あとアンパンマンとかそのへんならだいぶ得意ですよ?(黙れ)

しかし私の住んでる田舎では
キレイなアクリルビーズってあんまり売ってなくて
でもネットで買うのは何かちょっと抵抗があって

なので

都会に出て行ったお姉ちゃんに
キレイなの買って送ってもらうことにしました!
うふふ頼みますよお姉ちゃん
だってもう黄色のビーズが無いから。

あとレシピ(作り方)なんかも欲しいです
売っとるには売っとるんやけど
結構高くてアレなので
私はインターネットで探したりしてます
結構フリーレシピ配ってくれてる所もあって助かります

ミッキーさんやミニーさんやドナルドおじさんや
キティちゃんやドラえもんとか
有名な大御所(?)キャラクターのレシピが欲しいです
情報求む!



久しぶりにパソコンから書きました
画面が大きいので楽しいです(?)
2006'08.27.Sun
過ぎたことなんやし
あれしきの事でいつまで落ちとんじゃ!!と自分で自分を叱って(寂)頑張ります

でも今思い出しても腹が立つ
ちくしょうあのやろう勝手に人の尻触りやがって!!
今度見つけたらただじゃおかんぞ
目玉ほじくり出してやる!!(酷)
もしくは潰す(何を)

という訳で
この前はじめて痴漢に遭ったのでした

その程度の事でぎゃあぎゃあ騒ぐなとか思われそうですが
田舎者のトモノにとってあれは恐怖だったのです

だって逃げてガン飛ばしたっても追いかけてきたんだあの野郎(;△;)
軽くトラウマ

今日も携帯からでした
2006'08.10.Thu
木村氏
今日予備校で前の席の子が休み時間に
「先生の声がキムタクに似とる!!」とかって主張しだしたので
次の時間からは授業内容ではなく、先生の声にばっかり意識が行って大変でした

うん確かに似とる気がする!!

先生の名前覚えてないので「木村先生」と呼ぶことにするよ(心の中で)

今日も携帯からでした
2006'08.09.Wed
ちくしょう
予備校の夏期講習しんどい…
先生このやろ早口なんだよ!!
声が素晴らしく大きいのでうとうとしなくて良いけどもぅちょっとゆっくり喋って下さい先生!!
トモノさんは勉強に慣れていません(殴)

でもあと二日やから頑張る

だんだん早い人は入試の準備とか始まって
いよいよそんな時期なんやなぁと思うと
恐ろしくて震えが来ます
ががが頑張る

そんでさっき海上自衛官の人見つけた!!
うゎすげ本物や(多分)

彼は制服と制帽姿だったもので興奮してしまいました(制服フェチ/殴)

以上、携帯からでした
2006'08.07.Mon
ひめじ良さ恋まつり
踊ってきました~

正直に言えば、予選メンバーから外れたことはショックやったけど
まぁ確かに練習量は少ないし
結果オーライだったので思ったより気になりませんでした

うん
多分態度でバレバレやったと思うのやけど
やっぱりなんだかんだ言ってちょっとしんどかったりしたのです
やから、パレードの時とか踊らない時があって
それで助かったっていうのが本音だったりします
朝も、熱が出とるっていうのが判明するのが怖くて測って行かなかったりしてたのです

でもね
しんどかったから振りを間違えただとか
しんどかったから踊り方が適当やっただとか
そういうのは言い訳やと思うので言わないように意識してたのですが
もしその様な事を口走っとったらゴメンなさい
てめぇこのやろうデコピンだ位で許してください
やはりね
出るからにはしんどかろうと絶好調であろうと
力いっぱい踊りきるべきだと思うのですよ
数年前の私なら絶対に飛び出ねぇセリフだと自分で思いました

最終的に
なんていう賞か忘れた(っていうか覚えられなかった)けど
賞が獲れてめちゃめちゃ嬉しかったです
だって初ですよ!?
祝☆初受賞!ですよ!?

総踊りもねハジけてきましたよ
曲名からして「はじけたらんかい」(表記は違うかもしれない)ですからね
ハジけてやったぜこのやろう
やはり前列に走り出ましたからね
曲が始まったら何かパーンって出て(意味分からんかってゴメンなさい)
とても感動的でそしてハジけに拍車がかかった事はいうまでもないですね


ひめ良さにかかわった全てのひとへ
ありがとうございました!

Template by Girl's Dis
