トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'06.30.Sat
さいきん
よく知らない同級生とも
割と普通に会話できてることに気がついた

や、もちろんなんだか話しかけづらくって黙ってる時もあるけど

以前よりは
コミュニケーション力がついたのかもしれない
って思った

多分、私を変えてくれたのは
私が卒業した高校と
その先生たちと
ともだちのおかげなんだと思う

そんで、変わるきっかけ(私にとってきつめだったが)
を与えてくれたのは
私が入学した高校と
その先生たちと
ともだちなんだと思う

もちろん
親とか
周りの人とか
みんな みんな
私のために、こころくだいてくれていたんやと思う

やから今の私があるんやと思う

改めて思って
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました

この気持ちは、とても大きすぎて
他の人に伝えきることはできないだろうと思いました

私はこんなにも幸せもの
なんて幸せもの

私の、いろいろな成長は
すべて、みんなへの感謝の気持ち。恩返しのつもり。

もっともっと
おおきくならなければと思う。
今のままでは、このままでは、とても足りない

それほどまでに、私がもらったものは大きくて、たくさんなのだと
ふと
気づいた
今日の帰り道



2007'06.28.Thu
もう
この世は滅ぶしかないんじゃないの・・・

こんなにおかしなことばかり起こっているのに
気づいてさえいない人もいるんじゃないか

我々がなんとかしなければならない

と自覚している若い世代の人って
いったいどれくらいいるの





超★ネガティブ
ひゃっほーぃ

キリ教の先生の話はおもしろいけど
どうにもネガティブにならざるをえない時もある・・・
諸刃の剣・・・(何言ってるの)




あと今話題(?)の
母子殺害事件の犯人元少年の気が違ってしまったんじゃないかと思ってしまうような発言。。。
おま・・・今26やっけ??
そんなもんで言い逃れできると思っているのか

もし周りの弁護士とかにこう言えとか言われたりしてるのだとしても
ほんまに言うほうも言うほうだ
そもそも
この元少年には、同情すらできない
死んでしまえとか思っちゃったりもするけど
死んだ方が良い人間というのはいないし、死んだ方がいいとかも言っちゃいけないこと。


おっさん、基本的に死刑も良くないと思ってるので
日本にもっと土地とお金があれば
どこか郊外とかに大きいけど質素な建物作って
そこに凶悪犯罪の囚人を放り込んで
生涯タダ働きさせたらいいよって思うよ
ほぼ強制労働的でいいんじゃねぇの
稼いだ分の何割かは彼らの生活費(最低限でいいと思う)にして
残りは遺族とかにあげたらいいじゃない
遺族がそんなやつが稼いだ金なんていらないって言ったら
国の予算にしちゃえばいいじゃない

そういえば
同じ時間労働という罰を与えるのでも
ボールペンを作る内職をさせるのと
二つの容器に、砂を交互に延々と移し替えさせるのでは
後者の方が、発狂しやすいらしい
・・・どこで得た知識だったっけ

とにかく、なんかもう同情の余地もないくらい最悪な殺人犯に対しては
おっさん
犯人の人権がどうのこうのっていうのも嫌だ(偏った意見だとは思うけど)
犯人が未成年の場合、被害者の顔写真は出すのに
どうして加害者の写真は出さないの
未成年やから?

もう、晒せ晒せって思っちゃうのは
まだ私が、人間として未熟すぎる証拠なんだろうか。。。




2007'06.26.Tue
楽しかった…!
20070626235814
こんなんと
こんなん出来ました

作るのは楽しかったけど
外に着けて行く勇気はないです…
誰かいりませんか
2007'06.25.Mon
とうとう
アクセサリーに手を出しました
(ビーズ細工の話です)

いままではキャラクターモチーフしか目に入らなかったけど
色んなサイトめぐってたら
開眼しました


しかし

ビーズとビーズを繋げてみたものの
なんだかいまいち
いまに

これから上達していけばいいなぁと思います
まずは9ピンTピンの練習から
思ってた以上にうまくできませんでした(不器用

自分で作ると
好きなデザインで好きな大きさにできるから良いですよね

三宮で見つけた
クラックビーズ?が可愛かったです
高かったので買わなかったけど


暑くなってきましたね。。。
学校はクーラー効いてるから別に辛くないけど
移動とか登下校が辛いです
登下校は
高校の頃の方がたいそう楽でした。。。
某I高に行ってたら
そんなことはなかっただろうけど。

サムちゃん達まじで三年間よく通ったよねって思うよ・・・(称賛
冬に遊びに行ってみたら
鼻が凍って死ぬかと思ったもん

あと某Y高も駅から遠いよね
見学に行っただけやったけど
無理って思ったもの(根性無し
夏とか
太陽に焼かれて死ぬ!!




太陽で思い出したけど
ななみつちゃんの方はいかがですか?
想像してみたけど暑そうだ
2007'06.24.Sun
巷で大人気のものが気に入らないシリーズ
うっとおしいシリーズ作っちゃってどうもすいません

大人気のものが気に入らないって事が私にはよくあるのですが
大人気ということは、それを好きな人が多いということで
つまり、私が
「あれ気に入らんのやけど」
って愚痴った相手がそれの大★ファンという可能性もあるということなので

とても生身の人間に対して言えない超チキンハートなトモノおっさん
おっさんの心臓はなぁ!弱いんだ!!

だから書く!
それの何が悪い!(だまれ


そして第一弾は
『でかいサングラス』

おっさんの通ってる学校にも、使用者が多いのですが
無理です
理解しがたいです


確かに
目もとがでかいサングラスで覆われてて
口元だけが見えるって
何だかミステリアスで
美人な雰囲気が醸し出されるけど

やっぱり美人じゃないと
そのでかいサングラス取った時のギャップが・・・
ギャップが・・・!!

基本的に誰が見ても美人の部類(ハリウッドスター系)
の人ならOK★
大・丈・夫
ファッションアイテムのひとつとして成り立つ!

けれど

そうでないなら
無理するべきでないと思うの

ホラ
外国人のような明るい髪色が似合う日本人ってあんまりいないし
ロン毛が似合う男の人もそんなにいないと思いませんか

やってる人は多いけれど。

それと同じな気が。


それからおっさんメガネ人(学校時はコンタクト)だから思うのだけど
目が悪いわけじゃないのに
メガネ類をかけるのってきがわるくないのかな・・・
おっさん、できることならメガネもコンタクトもしたくないよ
裸眼がいちばんだよ・・・

そうそう
バイト先の人たちが言ってたの立ち聞きして得た知識なのですが(お前・・・!
サングラスは
色の濃いものより薄い物の方が良いらしいよ
目のことを考えるなら!
「みのもんたのアレで言っとった」
とか言ってました(立ち聞き






ただの一般人なら
流行は
さりげなく一部に取り入れるくらいが一番良いと思う・・・
芸能界の人とかは別と思うけど。
流行は流行であって永続的な魅力を持っているわけではないもの
普遍的でもないし
2007'06.23.Sat
むむ・・・
ウーウムラウトって
ノートに書くとどうしてもスマイリーマークに見える
って話を書こうと思ったのですが

ウムラウトってパソコンで出ないね
ドイツ語の文字なんやけど何で・・・!
ロシア語の文字は出るくせに!

ウムラウトって a,o,u,の上に点々がつくやつです

ハーゲンダッツのロゴのAに付いてるあれです
でもそしたら発音がおかしいよね
ってことで調べてみたら
発音に関しては無視して「ハーゲンダッツ」って言うのが正しいらしい
ヨーロッパを連想させる戦略なんだそうな!
おおお恐ろしい・・・!(何が)


習ったとおりに発音するとしたら・・・
ヘアゲンダツス??わかんね(投げた!


英語取らなくて良かったとは思うけど
ドイツ語取って良かったとも思わんな・・・難しいぜ
でも
中国語もフランス語も難しそうだぜ
どちらにしろ
違う国の言語を学ぶのは難しいということかな
2007'06.21.Thu
ばーかばーか
あほあほあほー


言ってみたくなりました

ほら、最近言ってないから・・・




情報の作品?(テレビや映画等、映像に関するものでまとめる)
テレタビーズでまとめてみました

となりの子とかまじめに映画のやつ作ってたのに
おっさんの画面ときたら
赤と青と緑と黄色の生き物で埋め尽くされてて
ちょっと恥ずかしい気もしたけど
消すのもったいないし
時間もなかったので
やっぱりそのまま
テレタビーズで提出してやりました
フフン



今日の現代語の時間
「昨今」を「きょこん」って読んだ子がいたよ・・・!
おおおお前授業中に何考えとんのじゃ!(その思考回路がむしろやばい)
現代の若者って恐ろしいな!
先生もニヤニヤしてたよ
下ネタ好きなんですね
私は言いませんよ
2007'06.20.Wed
ちくしょう
午前の最後の授業、ドイツ語やったんやけど
練習問題のプリントやって
それの答え合わせしてたんですね。
先生に当てられた人(名簿順)が順番に答えていく方法で。
でも
授業も残り数分となった時に当てられた子が
分かんなかったみたいで
押し黙っちゃって
授業が終わるのが相当長引きました・・・
なんでよ
分かりませんって言えばあっさり教えてくれる先生やん
(実証済み(私が/分かりません連発の日とかありました))
それかあなた友達と同じ時間にとってるんやし
席も近くに座ってるんやから(だって自由席)
教えてもらうなり相談するなりして
なにかアクション起こしてくれ
私は一人だったけど分かりません連発したよ(孤独)
そんなどうでもいい事で授業が長引くのきらいだ!

・・・いや
そんなことで怒ってるんじゃないんだ(何)
つい興奮してしまった。
許してくれ(誰)

ドイツ語の教室から食堂に行く道?に
食物栄養科の学生さん達が作ったごはん売ってるんですね
おっさん、そこの唐揚げ丼が大好きなの
いつもドイツ語はちょっと早めに終わってくれるから
そこで唐揚げ丼買って、食堂でみんなと合流して
またネギ残しよるとか言われながら食べるのが好きだったの

でも

この日は遅くなっちゃったから
人がたくさん並んでて
わたしの
みっつ前に並んでた人が
最後の唐揚げ丼を買って行ったの・・・
おっさんそれが悲しうて悲しうて

仕方がないので東の食堂で親子丼食べました
どんぶり好きだ・・・!

親子丼美味しかったです



七月に午後の礼拝の司会を再びさせてもらえることになったので
(もちろん傍に先輩がついてくれます)
かつぜつを良くする為に
(最近、え?何て?ってよく聞かれる・・・)
昔取った杵柄で
発音練習をはじめようと思いました
あめんぼあかいなっていうやつ
でも
言ってみて思い知ったのだけど
なんて記憶力が悪いんだろう私・・・(倒置法)


必死で脳みそ揺り動かして(変人でもうしわけない)思い出そうとしてるけど
は行とわ行が
どうしても思い出せない・・・ぐぐぐ気持ち悪い(A型)
2007'06.18.Mon
いちごシロップ
買ったぜ

帰りのスーパーでちょっと安売りしてたから!
かき氷にかけて食べるんじゃないんだぜ
水とか牛乳に溶かして飲むんだぜ!

あ、微妙とか思った人
ほっといて下さい

コーヒーとかもあるんですけど
何か
お風呂上がりとか
水っぽくて甘いの飲みたくなりませんか
なりますよね
なるんです

その欲求が抑えられなくなって購入
うひひ・・・



あぁ・・・明日って
古典は小テストやし
キリスト教学(略してキリ教っていうんやって!友達が言ってた・・・)
のレポート?のようなもの書くんだって・・・
嫌だな

水曜日は情報の作品提出とか言っとったし

嫌だな

薄めたいちごシロップ飲んで頑張ります





今テレビで「求めよ、さらば開かれん」って言ってたんですが
そのような言葉って聖書に載ってる!読んだ読んだ!(授業中に)


求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。
だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。

あなたがたのだれが、パンを欲しがる自分の子供に、石を与えるだろうか。
魚を欲しがるのに、蛇を与えるだろうか。

このように、あなたがたは悪い者でありながらも、自分の子供には良い物を与えることを知っている。まして、あなたがたの天の父は、求める者に良い物をくださるにちがいない。

だから、人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがも人にしなさい。これこそ律法と預言者である。
(マタイ)

確か、私が初めて行ったお昼の礼拝の時の聖書の言葉もここやったよ
朗読の人の声があまりに綺麗だったもので
よく覚えております

でもね、私、仏教徒なんだ・・・


そうそう(思い出した)、そのテレビ
(新聞とって無くて何かよく分からないけど某J事務所のお兄さんが出てるやつ)
(その人もあんまり好きじゃないけど、ヒロインの方も好きじゃない)
その後に
「ハレルヤチャーンス」とか言ってたのが何より意味分からんかったんですけどあれはどういう意味ですか

主を讃美するチャンス?
番組作るなら、中途半端なことしないでほしいよね

でもね、こんなこと書いてるけど、私、仏教徒なんだ・・・


最近ドラマあんまり楽しそうなのないよね・・・
でもライアーゲームはさりげなく毎週見てるおっさん
メガネキノコがウザすぎてむしろハマる!


こんなのこと書いてるけど
明日のキリ教(※キリスト教学)あんまし乗り気じゃないよ
イエスさんの生涯とかはあんまり興味ないんだ私・・・
それよりさ
旧約聖書詳しくやろうよ!
先生は複雑やから言わないとか言ってた
ヨハネの黙示録教えてよ!
そのへんの面白そうな話やったら起きてるから!私!


友達にブリーチ借りました!
なんだか
おっさんが元オタクだということがバレそうでヒヤヒヤです。
するどい子です。
2007'06.18.Mon
こんにゃくゼリー

食べて窒息死してしまった人って結構いるらしい
まじで
こわいね

でもおっさんこんにゃくゼリー大好きです

でね

そのこんにゃくゼリーを食べて窒息死した子供のお母さんが
「(こんにゃくゼリーが)10年前になくなっていれば息子の事故はなかった。命を危険にさらす商品はなくなってほしい」
って言ってたんだって
(ヤフーニュースから拝借しました)

うん。気持はわかる
子供を持つ親なら、そう思って当然やとおもう(私まだ子供いないけど)
でもね
命を危険にさらす商品はなくなってほしいは言いすぎっていうか意味がわからんと思う
そんなこといってたら
世の中の食べ物はすべてドロドロした流動食?ばっかりになってしまうじゃないか
流動食だってさ
飲み込むの失敗して気管に入ったら死にそうになるし
お年寄りなんかはそれで肺炎?になっちゃったりするんだって
(習った(と思う))

すべての食べ物は
っていうか物は?
ある程度危険が伴ってそこにあるんやと思う
やから大人とか
管理できる人が
ちゃんと噛んで食べなあかんよ
とか
教えとくべきやと思う。家庭でね。

ウィーリモコンもそうだよね
振り回してて人に当たって怪我しちゃったり
画面に当たってテレビ壊れたりっていうのは
使用してた人の責任やから
ぎゃんぎゃん言うのおかしいよね
CMとかで
周りに人やモノがないか確認してから遊んでね
とか
力いっぱい振らなくても、ちょっと振るだけで楽しめます
とか
そういう感じの注意書きがされるようになったのって
ある意味ちょっと異常なんだよって思う

今そういう感じのことを現代日本語の授業でやってるから気になる

安全は、ある程度は
個人ひとりひとりが確保していくものだと思うの
(あくまである程度はの話)
すべての責任を、企業とか、製品に押しつけるのは
いかがなものかと思うの

でもそういう大人多いよね

いかがなものかと思う
2007'06.16.Sat
今日は晴れでしたね
昨日
「私がバイトに入る日は常に暇やったらええんじゃ!」
と錯乱気味に叫んでいたら
思ったとおり
今日のバイトは異常なくらいに忙しかったです
なにこれジンクスっていうやつ?
「こうなったらいいのに」とかって言っちゃった事って
絶対にその通りになりません私。。。
むしろ無関心を装っていた方が、自分にとって良い方向に向かいます

ってこういう風に書いたら
今度はこれが逆になったりしないだろうか
とこっそり願ってる



今日はお店の都合で早めに上がれたのですが
帰っても別にすることなくって
(いや、あるけど)
気がついたらお昼寝しとったんやけど
床に直に寝てたものだから
体が痛いでごわす

(余談?ですが、私はお風呂入る前にベッドで寝るのって大嫌いです
 明日の朝入ろって思った時とか、絶対に床で寝ます。
 あと、自分の枕に他人の頭が乗るのも許せません
 せめてタオルごしにしてくれ・・・!家族でも嫌です
 そして学校の体育って、体育館シューズは学校のやつを借りて履くのですが
 気持ち悪くて耐えられなかったので(女同士でも嫌なものは嫌だ)
 体育館で体育するときって、おっさん裸足でやってます★
 先生も裸足やから別にいいよNEみたいな
 変なところで微妙に潔癖症なのは、実は小学生から続いてます)


目覚めて気がついたら
おっさんのつけてた髪留めが
寝返りとかうったときに擦れたみたいで
床に・・・きずが・・・!!
台所の方はムニャムニャ素材(何かムニャムニャしてる!)やから
物落としたりこすれたりしたくらいでは傷はつかんけど
でも台所で寝るわけにいかんし
どうしよう!借家なのに!
ということで、インターネットで調べた
「濡れタオルをおいてアイロンをあてる」
という方法を明日試してみようと思います
ちゃんと直ってくれるだろうか・・・ヒィー

っていうか、床の傷とか壁紙の汚れとか
いったいどれくらいの範囲までOKなのか教えてくれ!
2007'06.14.Thu
初・体・験ネタ
初めて
おっさんが入ってるサークルの白いガウンを着せてもらいました
そんでちょっとだけ司会させてもらいました

なんて緊張する!

自分が何言ってるか分かってない感じでした
「聖歌511番を歌いましょう」
これだけなのにガクガクでした・・・!
中学生時代演劇部だった私はどこへ行った!?

そして急いで出してもらったので
ガウンちょっと(結構)ブカブカでした
まじで足しか出てない感じ
他の人ってすね~足首あたりは出てるのに

でも

今日は暖かくなるやろと思って薄着して行ったけど
あんまり気温上がらなくて寒かったので
ちょっと厚めのガウンは暖かくて良かったです
2007'06.13.Wed
まじですか
DSでゼル伝出るのですか
欲しっ・・・!!


なんていうか
もう
まかないごはんが食べたくて
バイトに行ってます
それだけが楽しみだったりする
(昨日のハンバーグランチ最高でした)
2007'06.11.Mon
最近
めっきり視力が落ちたように感じられて
非常にとまどいます

離れて見るようにしてるけど
テレビとかちょっとよく見えない・・・

徹夜で絵チャとかしてるからだろうか
(絵チャ楽しいです。特に深夜は上手な人が多くてすてき)


そろそろ学校が始ってしまうよ
長い長いと思ってた休みやけどあっというまだったよ

でもその前にバイト入れられてしまったよ
おっさん、いつもは土曜日の午後からだけの予定やったんやけど
あまりにも仕事を覚えないものだから
明日と明後日の午前入れられちゃったよ・・・
だってレジとか無理!死ぬ!

まぁ最近生活リズムが崩れていたので
これをきっかけに学校始まる前に直したいと思いマッスル(どうした)
2007'06.09.Sat
それはサムちゃん
恋と愛の違いについて語る乙女がいたので
触発されてみました
(ウィンナーとソーセージについては見えてなかったことに)


初恋は恋の一種で
友愛は愛の一種で
つまり
恋愛は愛の一種

と、英語の先生がそんな感じのこと言ってたよ


表現力が乏しいのでちょっと語弊があるかもしれんけど
私的には
恋は感情で愛は本能
ですね★
(ですね★って何)
2007'06.07.Thu
やはり
お母さん来るんだって

来るやろな来るやろなって思ってたけど
やはり
妹を引き連れてやってくるんだそうな

メリット
→ごはんを作ってもらえる

デメリット
→せまい、そして好き勝手できなくなる


妹が、服買いたいからお姉ちゃんに見てもらうとか言ってるらしいけど
そんなの知らねぇよ私自体がダサダサやのに。
まぁ
構って欲しがりのトモノおっさんやから
頼られて悪い気はしない
そしてたぶん私も服買ってもらえるからそこは超嬉しい



ばんごはん何食べようかな
この前炊いた豆ごはん(冷凍しときました)を食べようと思うのだけれど
メ・・・メイン(?)が思いつかない
もともと料理作れんし・・・おぉぅ

安売りで買ってきたあさり(冷凍しときました)を食べてしまわねば
そろそろ・・・危ない!


あ、
主婦って大変だなぁって
思った訳ですよ
2007'06.06.Wed
落ち着いた


ありがとう


2007'06.05.Tue
バカは私だ
何も知らないのも私だし
何も考えてないのも私だし
何も分かってないのも私だ

親のお金を絞りとって
ただ毎日をだらだら生きてる

いつも誰かにすがりついて
いつも誰かに許しを請って
いつも誰かに助けられて生きてる

凄い人に見られたくて背伸びをして
足元を見られたら相手をけなして

自分が全てだと思い込んで
昔の嫌な思い出は無かったことにしようと必至で

目標を定めて進んでるつもりでも
いつもどこかに目移りしていて

となりの芝が青く見えて
くやしくてくやしくて
自分の芝を全て引き抜いて
これで誰も私と争えはしないと
愚かしく笑ってる

ここまで愚かな人間が
将来、人を指導する立場の人間になりたいだなんて
これこそ喜劇であり
そして悲劇だ

どうしようもなく

どうしようもなく

どうしようもなく

なんてかわいそうなひと

2007'06.03.Sun
まとまらなかった
結局
中学校や高校とかで(最近は小学校もあるんだろうか)
友達いなくていつもひとりでいる子のために
先生が他の子に「話しかけてあげて」とか「一緒にいてあげて」
とかって言うのは
どうなんだろう・・・

先生に言われたから話しかけてきたって分かってたけど
それでも嬉しかったっていう人もいるし
その気持ち私もよく分かるけど
すごい
危ういっていうか、不安定っていうか、一種の賭け?ぽい


私も高校生の時に体験したけど(できることなら避けたかったが)
わたしはすごいプライドの高い子やったから
あんまり気分よくなかったし
先生が人選を間違えてしまったために
ゆかちゃん(仮名))が更に嫌いになってしまったし
F本(仮名)も大嫌いです
なんだよ!死ね!(いいすぎ)

そんで
それまでは3組とかに遊びに行ってて
必至につないでた休み時間やったけど
ふと
3組の彼女たちも、実は私がかわいそうやから
本当は嫌やけど一緒にいてくれるんかな
とか思っちゃって
すべてが嫌になったことを今も覚えてます

そんな風にある種人間不信になるくらいやったら
最初からひとりで良かったし
余計なことせんでほしかった
ほっといてくれたほうがまし!

やけど
結果的に私は嫌やったけど
それも担任の先生の苦肉の策(?)もしくは愛情(?/嫌すぎ)
やったんやろな・・・
って思ったら
話しかけてくれた子をつっぱねたりせずに
分かっててもありがたく頂戴して
例えば表面だけでもクラスに溶け込めてたら
先生の抜け毛を増やさずにすんだんかなとか。

多分、以前にもやっぱりそういう子がいて
その子はこの作戦で元気になったんやろな
やから先生は私にも使ってみたけど
効かんかったんやろな


歳の近い子供達がひとつの建物につめこまれてる学校やから
いろんな事が起こるし
先生は状況と生徒の性質を見極めて
適格な処置が必要ということ?
先生って大変ね。でもなりたい。

それと必要なのは処置だけだと思うんですよね
余計なことはせんでもよいし、してほしくない。
でもどこまでが必要でどこからがおせっかいなのかは人それぞれと。
超たいへん!

私の意見としては
先生がひとりでいる子のために、他の子に仲良くしてくれるように頼むっていうのは
いらんと思うなぁ・・・
それはおせっかいだと思う

いじめられてて潰れそうなら大人が割って入ってやるべきやけど
友達がいないくらいなら(そうとう辛いことやけど)
そっとしといても大丈夫と思う

多分、そのままやといじめに繋がることが多いから
それを防ぐための策なんやろうけど。

難しいはなしよね
先生って大変
みんな仲良くすればいいのに。
でも
いじめがひとつもない学校ってある意味不気味だ
昔からそういうのってどこでもあったと思うの
でも昔は先輩後輩の上下関係がしっかりしてたし
年上は年上である程度しっかり善悪が分かっていただろうから
陰湿にはならなかったし
今みたいにおおげさ(?)にニュースになったりしなかったんちゃうかな




つまり今はバカが多いと!
(極論・・・!)
2007'06.02.Sat
世界一受けたい授業

見てました

おさかな先生好きやなぁ
変な人に見えるけど
賢い人なんやんな・・・!
そういうところ惹かれるぜ!



休講やから神戸めぐりするって言ってたけど
よく見てみたら学生は自宅待機していなさいって書いてありました・・・
あの学校のいったい何人がこれを守るんだろうか
2007'06.02.Sat
昨日?今日?
つまりは金曜日の話

今日の聖歌は、なんとなく歌いにくかった・・・
(いや、普段からあんまり歌わないけど)
とりあえず伴奏のせいにしときます
(ごめんなさい)


ぬふ
とうとう麻疹で休講です
おとなりさんもそうなったから
くるかくるか
でも案外大丈夫だろうと思っていたら
き・ま・し・た★

期間結構長いよー
その分夏休みが減るのが限りなく嫌だよー
一週間なにしよう
神戸めぐりしよっかな
文化財系中心に

あすぃたはとりあえずバイトです
いい加減、辛くなってきちゃったな・・・
工事現場のおっちゃん嫌いです
いじわるやから!昼間っからビールとか飲んでんな!
死ねばいいのにー(言いすぎ)
ごめんなさい。言いすぎました
落っこちて怪我でもすればいいのに。





あの子心理学部やったんか・・・!
大丈夫なんだろうか
だって心理学って難しいんやろ??





世の中に変な人はたくさんおるから
その中のひとりに会ってしまったからって
あまり気にすることないよ未月ちゃん!
忘れてあげるといいさ・・・!


そういえば、大学ではあんまり素敵に変な人に出会えてないな・・・
キリスト教学の先生がちょっと変
現代日本語の先生も結構変
でも彼らは学生でなくて先生なんだな

学生の中で
素敵に変な子に会いたいです・・・
癒されたい・・・!

Template by Girl's Dis
