トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'08.26.Sun
タイトルなし
暑…
おっちゃん暑いの大嫌い

今から大倉山の教会に行って、礼拝を受けてから合宿所(?)に向かうそうです

え?大倉山ってどこ

大蔵なら知ってる

おっさん迷子になっちゃう
久しぶりにサークルの人に会います
緊張する
2007'08.24.Fri
合宿があるので
ちょっと神戸に戻ってきました

いやー
落ち着くわ!

おっさんやっぱり自分だけの空間って好きみたい


ただ

久し振りに入った自分の部屋は
なんだか臭かった・・・

これ何の臭いだ・・!?
2007'08.18.Sat
タイトルなし
実家にいるけど
妹の宿題に付き合って毎晩遅くまで起きているので
あんまり休まりません

さらに姉が帰ってきました
うぜー…
もう…神戸に戻ろうかな…
2007'08.15.Wed
今日は
母の実家で焼肉パーティーでした

久々の無法地帯で大幅に持っていかれました(エネルギーを)

こ…この酔っ払いどもめ!!
2007'08.13.Mon
タイトルなし
昨日はすごく星がきれいでしたね

今、実家に帰ってきているのですが
なぜか家のパソコンはインターネットに繋がる確率が異常に低いので、更新は携帯からです。
不便です。

なので

本当はこの前みんなに会ったときの事とか書きたいんやけど
長くなりそうやから、携帯からは書けないのです(指つる)
2007'08.09.Thu
タイトルなし
『レイトン教授と不思議な町』
借りてやっとんやけどおもしろい!

まーみー豆腐は美味しくいただきました
2007'08.07.Tue
結局現れなかったトモノさん
ごごごごめんなさい

今日はもう遅いのでまた明日

実家に帰ってのんびりしまくりです
2007'08.03.Fri
マキィズにしました
母へのおみやげの話でした。
父のはもう買ったので(バイト先のコーヒー豆。いい感じ)
あとは妹に何か選んでやらねば。
明日ななみつちゃんを迎えに三ノ宮に行くので
そこでついでに見てみようと思ってます

どうでもよくってすみません



ところで
某お絵かき掲示板のサイト(?)のお題の一つが「双子」なんですが
私も
双子が産みたくなりました(影響されやすい)

高校の、某双子がとってもうらやましい
生命の神秘ですね!

双子が生まれるのは、家系というか、血筋というか
そういうのあるんですよね。確か。
双子の血筋で
富豪で
次男
を探さなければ(殴るぞ
そういう風に条件が揃ってるなら、私お見合い婚でも別にかまいません(殴るぞ


お姉ちゃんと弟の双子がえぇなぁ。。。

あ、でも子供は三人欲しいんやった
それやったら
お姉ちゃんで、男の子と女の子の双子が理想かな
とりあえず
男の子と女の子どっちも欲しいです
一姫二太郎で。


こいつは何妄想してるんだろう
とかって思わないで下さいね。。。
夢を・・・夢を語っているだけなんだ・・・(殴る!






明日ってついに帰れる!
イエイホー!!(掛け声
2007'08.02.Thu
ゴンチャロフかケーニヒスクローネで迷ってます
明日学校行ったら
夏・休・み!

即行で田舎に帰ります
やっぱり都会は好かんです
便利は便利なのだが。

ななみつちゃんに会えるのがとても楽しみです
台風来よるけど、飛行機大丈夫ですか??

未月ちゃん泊りに来たらいいじゃない!
いいじゃない!!
いいじゃない!!!(しつこい)
ぎょうざーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は台風が近づくらしいけど
学校行かなきゃならんのかな
テスト返しやから、来たい人だけ来たらいいよと先生言ってたけど
火曜日のドイツ語は、点の足りない人に追試させてくれたし(基本やらないみたい)
本当は行きたくないんやけど
(定期切れとるし)
でも書道もテストの後の授業でも行ったら特典あったしなぁ・・・
金曜のドイツ語ちょっとやばいしなぁ
(お前語学だめなんだな)
(でも理系もだめなんです)
(どうしようもないじゃないか)
(はい・・・すみません)
(何、謝ることはないさ。これから、後期から頑張ればいいことだよ)
(はい!そうですよね!私頑張ります!)
(ハハハハハハ・・・)
(ウフフフフフ・・・)


やばい頭が。

2007'08.01.Wed
おなかが痛いです
古典のテストの、そのあまりの手ごたえの無さに
今日一日泣いて過ごす勢いだったトモノです。。。

やべぇ絶対落とした

まぁ、一日中泣いてたら干からびて死ぬのでしませんでしたけど
(帰省に向けてお布団カバーやタオルケットを洗濯したりしてました)
何だよ枕が浮きそうになるくらい泣きたいのはこっちのほうですよ(源氏物語)

でも
源氏物語すごいよね
人間関係が。
ちょう複雑
光源氏お前どんだけタラシなんだ
ストライクゾーンは人妻から幼女までですか

まぁ、彼も、浮気されるのですけど

ヒィー!ドロドロ!
昼ドラ好きの主婦は読んでみたらハマるかもしれない
楽しい上に何だか文学好きな才女に見られるかもしれないメリットがあるよ

源氏物語は、その人間関係の図を見てるだけで面白いです
紫式部凄いな!
きっと髪の毛のびるの早かったよ

Template by Girl's Dis
