トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'11.29.Thu
あいかわらず、ものの全体像を見ることができないトモノ

地球の自然環境(?)はもう手の施しようのない末期の域で、いまさら何をしようと生き物の住めない環境になるまでの期間にたいした違いは出ないと思っていたけど
別の人の話を聞いて、自分の偏った考えというか、ちょっと盲目的やった事に反省しました。

特定の数人(多くて数十人?)を説得できれば、地球の寿命はずいぶんと延びる気がしてきました
ジャップがちまちまエコなんかしても、その比じゃねぇぜ的な。

屁理屈と相手を圧倒させる人の話を聞かないマシンガントークに自信があるジャップの若者が、世界、ひいては地球の未来を救ってくれれば嬉しいです
それができたら教科書に名前載るよ
っていうか私が載せてあげるよ(何を口走って

日本の若者はもっと崇高な大志を抱くといいと思う
2007'11.26.Mon
あと
一か月ほどでクリスマスですね・・・!

おっさんの学校、クリスマスは全日休講なんですよ
ほら・・・
その・・・
(はっきり言え)
(はっきり言う)
おっさんの家でクリスマスパーティしようよ
クリスマスパーティという名の語り合いをしようよ(なに言ってんの

ケーキ食べたい
あとぎょうざ(しつこい
2007'11.24.Sat
何度ここへ来てt
大阪行ってきました~
っていうかUSJに行ってきました

楽しー
楽しー


電車で行ったのですが、つくまでに私の田舎者っぷりを存分に発揮できました
1人で行ったら、確実に迷子になってた自信があります
大阪駅人が多いよマジで。。。

そんでパーク内では
わたしのチキンっぷりが大爆発でした
迷惑かけてごめんよ。。。

でも最終的には乗りましたハリウッドドリーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(多い/!←が)

いや、前に行った時に二回くらい乗ってたんですけどね
なんだか今回、異常におっさんのチキンハートが騒ぎだして。。。
怖死(怖くて死ぬこと)するんじゃないかと思うほど恐怖にあおられていたんですが
乗ってみたらそれ程でもなかったです
いや、こわかったけど。


スパイダーマンのあれ
カメラ目線はできるんですが
ポーズのタイミングが掴めません。。。
となりに座ってたおっちゃんは
きっちりピースしてスマイルを決めてたので少々うらやましかったです。
2007'11.22.Thu
完璧あなどってました
今日の放課後、例のクリスマスイベントの練習をして
さあ帰ろうと思ったらこの世のものとは思えないほど寒くてびっくりしました
昼間はこれほどまでではなかったよ。。。

チャプレン(学校とか病院とかの教会にいる牧師さん)が車で送ってくれなかったら
駅までたどり着けずに寒死してたよ
ありがとうございます。。。

っていうか私、仏教な家の子なんですが
こんなことまでしちゃってもいいんでしょうか・・・
実はこっそり悩んでる



明日は大阪行くんだ~(へぇ~)
連休の初日やから、人多いかも知れんけど
別に大丈夫
1人で行く訳じゃないから迷子にはならない(と思う)
2007'11.18.Sun
ニコニコ
5話まで見ました

ただのメモです(そこらへんの紙に書いとけ!)



買い物行きたいなぁ
ビーズとか買いに行きたいなぁ
バーっと15000円くらい(金額が微妙)使いたいなぁ
でもついつい
日曜日はダラダラ過ごしてしまいます

でも
わたし高校生の時までちょうグータラやったから
1週間のうちに休みが1日とか
わりとありふれたスケジュールでさえ
こなせるかどうか不安だったけど
以外と大丈夫でした
良かったー

1人暮らしになってから何でか風邪をひくことが多くなったり
今まで平気やったのに急に生理痛がひどくなったりしてるけど
熱が出たら熱さまし飲むし
頭が痛かったら痛み止め飲むし
お腹痛かったらまた痛み止め飲むしで
ぼちぼちやれることが分かりました
(なんかもう「薬を飲んだ」ということだけで症状を軽くできる体質=単純みたいです/お得だ・・・)






クリスマスの朗読、結構分かんないところあるから(発音とか表現とか)
日本語の先生に聞きに行きたいのに
研究室がどこかも知らんし
いつの時間におんなるんか分からん

あ、方言出ましたか(直す気無し)

もうそろそろ1回生の時期も終わりというのに
こんなんで大丈夫かとか不安です。
たぶん大丈夫じゃない



そやそやそのクリスマスの朗読!
この前はじめて歌うグループの人と一緒に練習したんやけど
めっちゃきれい!まじきれい!
すごいなぁ。。。いいなぁ。。。
おっさんなんかが朗読してもいいんだろうかとか思う。
まぁ先輩もおるしぃ、別にいっかぁ
とか思えたらどんなに楽だろう
責任感は大してないのに、変に気負う性質なので疲れます




あ、晩ごはんどうしよう。。。
(何も考えてへんかった)
2007'11.17.Sat
うわぁ(引き気味(修正済)
どうも
興奮しすぎました
トモノです



とりま
(「とりあえず、まぁ」の略らしいですね。なんでもかんでも略せばいいってわけではないと思う)
一部だけ残しておきます
負の遺産










↓負の遺産


インターネットの匿名性をなんとかすることが
明るい日本への第一歩の気がしてきました

別にストレートに分かんなくてもいいからさ
こう・・・調べたら分かるんですよ的な何かが欲しいね
国家レベルでやるといいよ!
2007'11.15.Thu
心をおちつかせて
そっと目を閉じ、思いだしてみてください
あなたのまわりの

三 姉 妹

(三姉妹とは、長女・次女・三女で構成されている兄弟のことです)

その
三女って
可愛くないですか??



なんだか統計的に見て
三姉妹の三女は可愛いことが多いみたいです

あぁ確かに!
と私は思いました



2人姉妹なんやけどどうなの
とか
男の子混じってるんやけどその場合どうなの
とか
そんなんは知りません
(無責任!)
2007'11.14.Wed
基本
自由な子ですいません



いや
なんでもないです




おっさんの通ってる学校の
年間の予定が良く分からないんですが。。。

あの
後期の授業が終了してから
春休みに入るまでは
何をするんですか。。。

・・・先輩に聞こう




おっさんクリスマスコンサート(?)の朗読するかも~
緊張するぅ

っていうか
きっと失敗するよ。。。その自信あるよ。。。




おっさんの学校のクリスマスイベントはめっちゃきれいらしいから
みんな来るといいよ!
2007'11.11.Sun
何か無理・・・
って思ってから数日間考えてましたが
やっぱりもう諦めよう・・・
うん・・・諦めた

(っていうか若干飽きた)




東京なと千葉なと
もうどこへなと行ってしまえ

そんで、とりかえしがつかなくなってしまえばいいんだ

その時にやっと後悔すればいいんだ
泣けばいいんだ
落ち込めばいいんだ

わたしもうしらない










なんか感じの悪い人間で申し訳ない
ちょっと今しんどい期なもので大目にみてやってください


超すさむ!(心が)
癒しが必要!どこで売ってますか!?
2007'11.08.Thu
テレビで
椿山課長の七日間

見てました。

・・・ってあれ?
話 が ち が う よ !

お父さん(おじいちゃん)のGJ具合が・・・ない・・・
だめだー

原作の方が泣けます。うん。


浅田次郎すきです

蒼穹の昴を読んで小説に目覚めました
なんだか・・・前向きになれるというか
ががががんばる!
という気持ちになれるよ
チュンルがさぁ・・・健気でさぁ・・・

2007'11.08.Thu
最近なんだかいろんなものがきれいに見えます。

空とか
海とか
落ち葉とか
ほかにも様々

鮮明にって意味じゃなくて、なんか、こう…
わーきれい
みたいな
(気持ちが伝わってこない系ですみません)

なんでだろ

…もうすぐ死ぬとか!?

やっべー
おっさんが死んだら部屋の物は全て点検などせずに焼却処分してください
とくに紙類









2007'11.07.Wed
ふんふん♪
今日の晩ごはんは
名前をつけるなら
ごはんを別に盛った和風ロコモコ、大根おろし添え(目玉焼き付き)

みたいな感じにしようと思ってつくりはじめたんですが
出来上がってみたら

なにかの卵とじ丼

になりました。

なぜ?
(知るか)

私ってもしかしてASA(Aある意味S才能Aある)系ですか!?
なーんちゃって!ブー!(ギャグ漫画日和)

意外に食べられたのでまぁ良かったです
量を作りすぎちゃって、半分残っているので
明日も食べなければならないことを思い出しました。
まじかよ
(まじだよ)






前期にお世話になった牧師さんの教会で行われるパイプオルガンのコンサート(?)
行きたい!
行きたいのですが
ですが

うわぁぁ~

2007'11.06.Tue
あわわわわ
おっさんの口内環境ときたら・・・
 最 悪 ! !

つまり今日は歯医者さんに行ってきました

予想以上に虫歯あったよ・・・
ちょうヘコむ・・・

歯医者さんで治療してもらうのって、約3年ぶりだものな。。。



18歳にもなって
歯磨きレッスンを受けてきたよ
なかなか奥が深いよ

Template by Girl's Dis
