トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2008'02.18.Mon
本名考察バトン
久々に未月ちゃんのところから回ってきました!



↓本名考察バトン↓


1.あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?珍しい方?

珍しいと思います。日本に約49世帯らしいので、一世帯が4人として、196人くらいですか?
まじですか!?
違ったら恥ずかしすぎる


2.名前の方はどの位の希少さだと思う?

名前は単純なので珍しくないです


3.正直な話、本名は好き?嫌い?

別段好きも嫌いもないです


4.自分と漢字まで同姓同名の人と会った事ある?

ないです!会ってみたい。
いや、それはそれで気持ち悪いかも・・・
偶然同じ苗字の人に会ってみたいです


5.憧れる苗字や名前はありますか?それはどんな名前?

これも特にないです
でも自分の子供には古くさい名前つけたいなぁとか思ってす
最近はやりの奇抜な名前は嫌です


6.結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だと言う苗字は?

さらに珍しい苗字になったらもう笑うしかない


7.このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!

苗字の中にカタカナ混じってる人が見てらしたらどうぞ持って行ってください
それだけで私とあなたは友達です(何言ってるの
 top▲
2008'02.16.Sat
ミクシィをはじめたら
こちらをどうするかが悩むところ

こまるー
 top▲
2008'02.15.Fri
ぼさっとしてると寝てしまいそうだったので
今日は一日家事をしてました
というか
ここ最近家事的な事をほったらかしにしてて
いろいろなものがアレだったので
片づけてました

買い物にも行ってきました

何だかちょっと活気が出てきました
きちんと食べて動くことが大切だとわかりました

家庭菜園のえんどうまめに花が咲きました
 top▲
2008'02.15.Fri
東洋人なのに英語を話せる不思議
tn

たすきと七松って同じ声だったんですね!
知りませんでしたこのオタク

知りませんでしたこのオタクといえば
ドリーが大学生じゃないことを知って驚愕しました
てっきり医学部に行ったんだと思ってました
志望先を変えないで受かったら誉めたげる(何様

そしてお前夜中になにやってんだということについてなのですが
最近(だいたい月曜日くらいから・・・)夜に寝れなくなってきただけです
そりゃ夜中にパソコンで遊んでたら寝れませんわなという話になるわけですが
どうもそんなにあっさり片付く気配がしない
とりあえず今から一日寝ないように頑張ります・・・
きちんとリズムを戻さないと、このままでは日曜日に死んでしまいそうです

そんでいろいろ考えたんですが
やっぱり三月一日はおっさん家にいます
だから辛い物食べに行くのもいいし
カラオケにも気兼ねなく行けるよ!みんな!
良かったら百花の子をはじめ、卒業生のみなさんにおめでとうと伝えておいてください
特に例の双子は私個人的に大好きなのでとてもおめでとう!

なんか頭脳死んでる系の文章でお恥ずかしいです
いつか書き直せたらいいなとは思いますが
めんどくさい気がするのでおそらくずっとこのままです
恥さらし!なオタク絵もずっとこのままです
もういい私モリゾーになるから
 top▲
2008'02.11.Mon
怒濤\(^o^)/死にたい
 top▲
2008'02.07.Thu
そんなわけで
19歳になりました!
利吉と同い年ではなくなりました(オタクですいません

メールくれた人ありがとう!
これだけであと一年生きられます


なんか世間的な感覚では
18歳では許されていたことが
19歳になると何コイツってなるので
気を引き締めていきたいと思います

19歳→20歳でも同じこと言ってると思うけど


とりあえず人様に出せる食べ物を作れるようになったらいいなと思います

 top▲
2008'02.06.Wed
お部屋の
片付けがはかどりません
おっさん物の捨てることができない人だから
こういうの苦手です

今度ムンク見に行きます!
なんか色使いが暗いイメージがあるけど
華やかな色の絵ってあるんだろうか。ムンク。
楽しみです!

でもどちらかというとおっさんはシャガールが好きです

2008'02.05.Tue
いややっぱり
男の子は男の子だなと思いました
(学校へ行こうを見ました)

かわいいけど
女顔なだけで
体はゴツいよ・・・

でもかわいいなおまえら!
女として嫉妬!

白い人がノリノリで(歩き方とかも)こいつは本気なんじゃないだろうかと
すこし心配しました
いやそれもいいけど

あとライトアップは大事だな!
立ち居振る舞いもね
いろいろ(おかしな方向に)学びました




おっさん前から思ってたんだけど
ななみつちゃんが男装したら小池てっぺい的だよね。かわいいもん(ななみつちゃんが
小池さんが女装したらななみつちゃんだ的だよね。
似てるよね!
2008'02.03.Sun
学校の
先生から電話かかってきてとってもびびりました
「単位が足りないので、退学か、留年のどちらかを四月までに選んでください」
とか直々に言われるかもしくは
「授業料が支払われていません。実家にも電話をかけてみましたが通じません」
とかあるいは
「素行が悪いようなので、来年度の前期は停学処分にします。反省しなさい」
とかそんなん言われるのかと思ってすごくこわかったです
寝ころんでたのに飛び起きました

実際は
四月に頼まれてた、新入生のオリエンテーションのお手伝いのことで
上級生(?)で人数足りたので
新二回生は来なくてもいいやということでした
なんだ!そんなことか!
びっくりさせんとって!!
2008'02.01.Fri
おっさんは
すべての事から解放された・・・!

テストとか課題の類が終わりました
うれしいです
結果はどうであれ終わったことは嬉しいです

来週って授業とかあるのか不明です
最近、学校の休講情報がうまく働いてないみたいでそのへん困ります
もう行かんとこっかな
テスト終わったしな
でも気になるな・・・

迷っている次第でございます。


冒頭ですべての事から解放されたと書いたけど
明日は地獄のアルバイテンです
人多いよ!嫌!


そんな訳で誰か一緒に三宮行きましょうよ
化粧水と入浴剤のようなものがほしいです。
いや別に一人で行ってもいいんだけど。

おっさんのお風呂にはちゃんとバスタブがあるけど
めんどくさくってあんまり使ってないので
このちょっと意味がわからん休暇の間に
入浴剤を入れての半身浴とかする!

一月はがんばって出費をおさえたから
(といっても自分のお小遣いの分だけやけど)
二月はちょっと自分のほしいもんとか買う!

Template by Girl's Dis
