トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'09.06.Tue
ブログ始めました
記念すべき(?)初ブログです。
遅ればせながら私も時代の波に乗ってみましたよ☆(誰

今「本当は怖い家庭の医学」を見ているのですが・・・
ホンマに怖いよお母さん
コンタクトレンズ(ソフト)使っているので
今回の放送は怖かったです・・・((≧皿≦))
レンズちゃんと洗わな!!と、再決心しましたとさ。

あと台風が近づいてきました。
今回のは結構遅いですよね
7時頃には電車が止まると予想してたから
今日学校に行かへんかったのに。
そぅ!そぅですよ?
ブログ作りたかったから休んだ訳じゃ無いですよ??
学校の皆さん信じて下さい・・・!!

もぅすぐテストです。
留年しないように頑張ります。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%83g%83%82%83m%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fgrente%2Eblog23%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

2005/09/06(Tue) | URL | みんなのプロフィール
#-[ edit ]
こんにちは
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。
2008/10/23(Thu) | URL | hanae #-[ edit ]
なるほどです
いつも遊びに来ます。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/11(Tue) | URL | 明雄 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
