トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'09.28.Wed
玄米が育ってる・・・!!
なんか全体的にムクムク
未月ちゃんいわく「羊みたい」
でも可愛いよ!(親バカ
耳ピクピクさせるあたりとかも可愛いよ!!(親バk・・・

そして
学校の帰りに未月ちゃんと、友達の帰国子女(仮名)と遊びました。

「話ごっつい戻るんやけどな」ってよく言う帰国子女(仮名)が大好きです!
もちろん優しくておもろい未月ちゃんも大好きです!!
クレープ美味しかったです

その後、駅地下をウロウロ。
うろうろするの大好きです。もちろん私は何も買いません。

今度はうどん食べに行こうな!


そぅいえば今日って総合学習(?)の日か。。。
皆さん(特に未月ちゃん)行かへんでごめんよ
私に福祉は向いてない気がする・・・

家でおとなしくレポートとかしてます
アレは溜めると厄介やから。
前期はホンマ大変やったから。
トモノさんは過去から学べる人間です(黙れ



前半(「今度はうどん食べに行こうな!」より前)は
全て昨日の出来事です。

眠たかったんですごめんなさい
Comment
Tank you for Happy Comment!!
コメントぁりがとぉe-265
ホンマ嬉しぃゎe-399

一番最初の「ぉめでとぉ」でしたi-237
2005/09/29(Thu) | URL | 未月 #-[ edit ]
ぁ!!?
ハート、割れてる㊦
ごめんねi-282

訂正→i-80
2005/09/29(Thu) | URL | 未月 #-[ edit ]
ビックリしちゃったじゃないか・・・
そぅいぅ微妙な間違いってドキリとくるね(謎

ぅん、でも
ホンマに良かったvvおめでとぅvv
2005/09/29(Thu) | URL | トモノ #vSAlfv7k[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
