トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.19.Sun
昨日の事ですが
卒業式が終りました

私は大して仕事が出来なかったので(役立たず~)
自分の出番の舞台は力いっぱい踊りました!よ!


この日記を書いている途中に
めちゃめちゃ悪質なチェンメが回ってきて
テンションがた落ち。
楽しい日記書こうと思っとったのに。。。
大事な人の大事な卒業式の事書こうと思っとったのに。。。

お前最悪!(面と向かっては言いませんが/臆病者)
嘘だろうが本物だろうがこんなもん送ってくんな!

こんなチェンメ作った人と
どんどこ回す人の気が知れません
だってこれがホンマやったら
自分が回したせいでその人が死ぬんやで?正気ですか?
私は自分と自分の心が大事。やからそんなんは絶対に回せへん。

ブチ切れして、そしてショックです。。。
私は自分が貰って嫌だとか困るとか、そういうチェンメは絶対回さない主義なので
なので
私が死んだらお前のせいやぞ
親に土下座して謝れ
(もぅ本人が見てようが見てまいがどうでも良くなった・・・)

もぅ。。。もぅ。。。泣きそう。。。
学校の友達・・・もしコレ読んどったら火曜日とかグチ聞いて下さい・・・

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
