トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.20.Mon
献血
昨日は
追記で荒れてて
ごめんなさいでした。

一晩寝たら落ち着きました。うん、スッキリだ。


そういえばね
土曜日、卒業式が終った後
まみちゃん(仮名)と共に献血に行ってきました!
初献血!
前から行きたいなとは思っていたのですが
何だか一人では恐くて行けなかったのです。
(ビルに入って、立ち止まって、走って出てくる感じ/?)
それを伝えたら、それじゃぁ一緒に行きましょうと言ってくれました。
ありがとう!
結局、比重が足りなくて献血できなかったのですが
献血ルームの人も話しやすくて
(貧血って血が足りない事じゃないんですね。初めて知った・・・!!)
何か安心
これなら次は一人でも行けそうです。

止血(?)してる時
ちょっとちょっとちょっとありまして
血が止まるどころか吹き出そうになりながら無事、初献血を終えました(?)
うー、緊張した!
でもストラップ貰っちゃった!
やったね!

2、3ヶ月したら比重も重くなるかもやから、またおいで
と言われたので(笑顔で)
4月になったらまた挑戦しに行こうと思います。
暇やったらまたどなたか一緒に行ってやって下さい

でもこの一歩を踏み出せたのは本当にまみちゃん(仮名)のおかげです
ありがとう
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
