トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'02.22.Wed
お料理教室
美味しかったです。美味しかった!
同じ班やった人、いろいろありがとう!
おかげでステキなランチタイムでした

メニューは
・クリームシチュー
・カニピラフ
・とうふハンバーグ
・ごぼうサラダ
・チョコマフィン

最初は何だか凄いボリュームだ!と思ったのですが
うん。大して苦戦することもなくぺろりと食べられました
キノコとかネギとかキュウリとか
嫌いな食材もふんだんに使用してあったのですが
自分達で作ったからでしょうか食べられました!
しめじ食べる事ができた自分に乾杯!

そして自分で作ったからこそ
普段は作ってもらってる事を実感しました。
ありがとう・・・これからはあんまり残さず頑張って食べるよ・・・

あとね
料理を教えてくれた先生が
食品添加物の話もしてくれて
何だかそれにえらく説得力を感じて
最近お昼はコンビニ弁当が多い私はちょっと焦ったりしました。
これからはもっと食べるものに気を配ろうと思いました。
まぁ・・・これからもコンビニのご飯とか食べるでしょうけど。
(でも控えようとは思いました。太りやすいしね)

うん、食べ物って大事やんな
それをエネルギーにして動けとるんやしな。
・・・給食が懐かしい(こぼれた本音)

しばらくの間
給食が食べたいがために
学校の先生になりたいと思っていたトモノでした(こぼれた本音)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
