トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'02.27.Mon
短く
髪の毛を切りました
えりあしが短いのってごっつい久しぶり。
スカスカする。
でも頭洗いやすいし、乾かしやすいので良いです

でも

しまったことに

よさこいの髪飾りが付けられなくなった。。。

今まで飾りはずっとUピン使ってたので
髪が短いと挿せません。痛い。

どうしよう

新しいクリップ買お・・・

目立って安くて、それでいて下品でないやつ。あるかな(注文つけすぎ)

「長さ、これくらいでいいですかねー?」

「そうですねー」

とか適当に答えてたので(だってよく分からんかったんやもん。。。)
切りおわってから
「やりすぎたか!?」
とか焦ったのですが
何か今は住めば都的な気分です。

まぁこれはこれでいいんじゃないの
髪の毛は伸びるしね
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
