トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'03.12.Sun
進路
この前、終業式の日に進路相談をしたんですね。校長先生に。
厳しい言葉を言われるかと覚悟して行ったのですが
うん。そんな事は無かった。
機嫌が良かった?

そして月曜日は進路発見フェスタというのに行きます
模擬講座が受けられるっていうのが凄く良いと思いました。
私は基本くっつき虫なのでいつも誰かにくっついていないと寂しかったり
実は時々そうでもなく1人でプラプラしたり(どっちだ)するのですが
この日はきちんと自分の意思で動かなくてはと思います。

もう自分の進みたい方向を決めたから
そこに向かうために力を付けなくてはいけません。
勉強をしなければいけません。
今思えば
去年のうちに
ホームヘルパーの資格を取っておけば良かったと
夏のよさこいに全力を注げば良かったと
学力を追いつかせる努力をしっかりしておけば良かったと
悔やまれてなりません。

しかし過ぎた事です
私は去年それらをやらなかったのだから
今年やらなければ。

まだ手遅れではない。
多分。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
