トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'03.15.Wed
CATSファンに100の質問
やってたんだった
忘れてた(殴
サクサク消化していきます!


↓CATSファンに100の質問(つづき)↓

081 自分はパソコン初心者・中級者・上級者のどれに当たると思いますか?
   →初心者と中級者の間くらいかと

082 いつ頃からネットをやり始めましたか?
   →小学6年生くらいから

083 初めて見にいったのは何のホームページでしたか?その時の感想は?
   →実は覚えてなかったりします

084 あなたのハンドルの由来は?
   →本名をアレンジ(?)

085 ホームページを作ろうとしたきっかけは?
   →ブログくらいなら続けられるかもしれないと思ったからですYO
    (嘘です。未月ちゃんや柚良ちゃんがやってて羨ましかったから)

086 ホームページを運営していて、嬉しかったことは?
   →コメントいただいたとき?

087 逆に嫌だったこと・困ったことは?
   →時々怪しげな書き込みがあること?

088 どんなサイトづくりを目指してますか?
   →ぇー・・・日本語間違えないように頑張ります

089 お気に入りのサイトはどんなところですか?
   →お友達のところ。あとセンスがいいなぁって思うところ。

090 もしパソコンが無くなったら困りますか?
   →だいぶ困ります

091 憧れの職業がありますか?
   →あります。それに向かって進みます

092 好きな芸能人・ミュージシャンは?
   →いろいろです

093 この世から消えて欲しいと思うほど大嫌いなものってありますか?
   →嫌いなものは結構ありますが
    この世から消えて欲しいと思うほどのものはなかなか無いです
    あえていうなら戦争と殺人と、その心です。

094 あなたにとっての大事なものを3つ言ってください。何と何と何?
   →自分と人と心

095 願い事が1つだけかなうとしたら何を願いますか?
   →戦争と殺人と、その心をこの世から消して欲しい

096 今1番したいことは何ですか?
   →カントリーマアム食べたい(大好き)

097 今1番会いたい人は誰ですか?
   →んー、スコットv

098 今1番欲しい物は何ですか?
   →学力、良いあたま

099 CATSで1句詠んでください。
   →マンカストラップのナンバーが観たいな
    (句じゃねぇ!)

100 最後に、100の質問を終えての一言をどうぞ。
   →しばらく放置しててゴメンなさい
    オマケの質問もやります


以下、オマケの質問

四季CATSがリニューアルして、良くなったと思ったところは?
 →旧CATSを知りません

四季CATSがリニューアルしてしまってイマイチ気に入らないところはありますか?
 →昔ってランパスキャットのナンバーあったんですか??
  あったなら観たかった。日本バージョン。

白タガーと黒タガー、どっちが好きですか?
 →黒い方が好きですv

今まで握手したことのある猫は誰?
 →多分あれはカッサンドラだったと思います

今まで目チカしたことのある猫は誰?
 →びびってて覚えてません

配役を自由に決めれるとしたら、この人に猫の役をやって欲しいという有名人・芸能人・俳優はいますか?
 →特にないです

ビデオCATSを初めて見たときの印象は?
 →・こいつ(グレートランパス)何だ!?
  ・スキンブルシャンクスとジェリーロラムが中年だ
  ・ヴィクトリアってセクハラされすぎでは
  ・アスパラガスがやばい(今にも死にそう・・・)
  ・ラム・タム・タガーがやばい(腰が過激だ・・・)

今まで何回ぐらいビデオCATSを見ましたか?
 →事あるごとに見てます

ビデオCATSの猫で誰が1番好きですか?
 →ジェミマが好きです。可愛いv

逆に、ビデオCATSでこうだったら良かったのにと思うところは?
 →もうちょっとあの効果が抑えられてた方が私好みです

英語歌詞、日本語歌詞、どっちが好みですか?
 →リズムに乗るんやったら英語歌詞の方が好き
  意味までじっくり楽しむんやったら日本語歌詞の方が好き

ブロードウェイCATS、どう思いますか?
 →観てみたいです

フランスCATS、どう思いますか?
 →観てみたいです

ドイツCATS、どう思いますか?
 →観てみたいです

その他の国のCATSで、何か驚いた事ってありますか?
 →メイクが・・・って思った国はあります

イギリス・日本・アメリカ以外で、見てみたい国のCATSはありますか?
 →中国とか、日本以外のアジアのが観てみたいです



終った~・・・
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
