トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.17.Fri
二択バトン
柚良ちゃんからもらいました!
ブログはコチラ
柚良ちゃんありがとうvv


↓二択バトン↓

●どっちが好き?
 沖縄or北海道
 →夏の北海道は気持ちいいし、熱帯魚が泳いでる沖縄の海もステキ
  でも結局は地元が好きです

●久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルでそっとキス
 →「ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ」が良いです
  いくら久しぶりでもいきなりちゅーはね、ちょっとね。

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 恋人or浮気相手
 →やだなぁ殺したりなんかしませんよ。ほんとほんと
  でも恋人のほうはしばらく許しません。ぶっ潰してやる
  相手の女のほうも潰しはしませんが大嫌いになります

●どちらの人生を歩みたい?
 破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生
 →普通に長い人生でしょう!これは!
  長生キシタイヨ

●SとM。どちからというと?
 →もぅSでいいですよ。。。
  でも多分臨機応変でいけますよ

●生まれ変わるなら
 男が良いor女が良い
 →どっちでいい
  男でも女でもそれぞれに良い事があって、しんどい事もあるのですよ
  たぶん。

●好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった
 かくorかかない
 →かくかも
  自分がどんだけ心許してるかにもよりますが。

●さぁ一緒に行こう、と言われたら?
 昔好きだった人or知らないけどイケてる人
 →行く場所にもよるけどね!
  でも知らない人についてゆくのはよろしくないですからね

●付き合うならどっち?
 年上の落ち着いた人or年下の甘えっ子
 →昔は断然年上の人だったのですが最近はどっちでもいけます
  どっちも捨てがたい魅力があるよね・・・!!

●告白の後OKされたら??
 抱きつくorキスする
 →やはりいきなりちゅーはどうなんだと思うので抱きつく方で。
  学校では内緒にしてましたが
  実は私は結構抱きつき魔だったりするのですよ(告白)

●必要なのはどっち?
 己を磨く向上心or人を思いやる優しさ
 →向上心が無きゃ人間ダメになりますよ
  でも思いやりを忘れたらダメ人間になりますよ

●カレーに入ってなくてイヤなのは
 じゃがいもorにんじん
 →にんじんなんか入ってなくても全然OK
  ちなみにタマネギも嫌い
  じゃがいもは好き

●告白されて困るのは?
 親友と思っていた人or親友の恋人
 →親友の恋人
  「えぇ~お前あの子と付き合っとんやろ!?浮気すんなよ!嫌い!」
  ってなるから。親友の好きな人を嫌いたくないです。

●死ぬ前に一言!
 →「俺の屍をこえてゆけ!・・・嘘、ゴメン、今までありがとう」

●どちらかとしか付き合えません
 自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員
 →コレちょっと意味がくみとりづらいんですが。。。
  でも私の事を好いてくれる人は大好きです

●エッチするなら
 相手の家orホテル
 →相手の家っていうのも私は気が引けるけど
  でもホテルはお金がかかるんだ

●大人と感じる飲み物は?
 ビールorブラックコーヒー
 →ブラックコーヒー!

●バトンを回す人
 →適当に持っていってください



・・・・・・二択のはずなのに。ごめんなさい。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
