トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.22.Wed
復活
何が復活って携帯電話。
元気にしました。

この前京都に行ったきり
とてもシンプルケータイだったので
以前の姿に戻してあげました。
うん、あなたはやはりその姿の方が似合うよ。

古くなったやつをいくつか外して
新しいのを追加しました!

シンプルやった頃を「寂しいな」と言ってくれた
すてきな友だちに早く見てほしいのですが(ウザいとか思わんとってね)
いつ学校行こうかな・・・
そろそろ練習行きたいけどやってるのかな・・・
でも英語の復習が終らないんだ・・・
(スーパーカメペース(とても遅いということです)だからな)
ピアノの練習もせんなあかんな・・・
なんでグレードテスト受けるとか言っちゃったんだ私・・・

まぁ青春ですからね!忙しい方がいいやんな!

そして未月ちゃんの弟さんが(話を聞くかぎりとても面白い弟さんです)
高校入試に合格!
おめでとう~!!((≧∀≦))
それで桜じゃなくてアレなんですけど
ブログにも花咲かせてみましたよ

ちなみに
シンプルやった頃を「寂しいな」と言ってくれた
ちょっと不思議で優しいすてきな友だちとは
りか子ちゃん(仮名)だったりします。
そんなあなたが大好きです(告白)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
花咲かトモノさん☆ぇ
花咲かしてくれてありがとぉwww
メールまで頂いてww

発表聞いてからテンション高いねん、弟♪
ホンマ良かったわぁw
2006/03/22(Wed) | URL | 未月 #-[ edit ]
お返事遅くなってしまってゴメンなさい
どうせならな、桜咲かせよって話なんやけどな
そこは未月ちゃんなら許してくれるやんな!(な!)

私の地元の中学生は今年は結構落ちてしまったようで
「未月ちゃんの弟やったら大丈夫やろ!?でもいっぱい落ちたって聞いたし・・・いやまさか!大丈夫やって」
とかって心配してたりしてたのですが(余計なお世話)
受かって本当に良かった!!おめでとうvv
2006/03/26(Sun) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
