トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.27.Mon
Corpse Bride
コープスブライドを見ました
DVDで。

映画館は迫力あっていいのだけど
一時停止とかできないし
知らん人がいっぱいおる所って好きじゃないし
時には頭が痛くなったりするので
どちらかというとDVDの方が好きやったりします。

そんでね

切ないラブストーリー(?)でした・・・
エミリーあんたいい女だよ!
ビクトリアは可愛い。ほっぺたつつきたい(こら

やっぱりティム・バートンっぽくて
全体的に色が抑えてあって
ゾンビっぽいのとか骸骨とかいっぱい出てくるんやけど
それらがいちいち可愛い!!
子供とスクラップス(骨)の組み合わせに心奪われました
可愛い・・・!!

なんか可愛いものに目がないです

あと特典映像もお気に入りです
こうやって動かすのか・・・!!
みたいな。


そして全然関係無いけど
最近メロのアイテム収集率が悪いです
ちょうちょとかはよく飛んでるんですが
もう持っているんだよ・・・!
私は今ジョウロが欲しいです
全然落ちてない
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
コメありがとw
夜中はホンマにお腹やばいよなぁ~。。。
いっつもバナナを食べそうになります…(ォィ

外へ出なさい(笑)
私は毎日の様に出てるよー!!!笑
今日は家におるけどねw

北海道行こうよー!(コラ
2006/03/30(Thu) | URL | 未月 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
