トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'04.01.Sat
携帯電話からこんにちは
今はちょっとした出来事のせいでパソコンから書けません
よって携帯電話から。
お姉ちゃんなんか嫌いだ

柚良ちゃんからバトン貰っとるのは知っとんやけど…
ごめんよ…!

一昨日久しぶりに学校に行って模擬授業みたいの受けてよさこいの練習をしたのですが
先輩が遊びに来とって、久しぶりやのにはりきっちゃったもんやから
筋肉痛で軽く死ねそうな雰囲気でした。昨日。

今日はだいぶ治ってます
若さに感謝
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
