トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.07.Fri
箇条書きバトン
お久しぶりのパソコンから更新です
貰っていたバトン類、消化していきますYO!

柚良ちゃんから貰いました
箇条書きバトンです。夜中なのでテンション高めでお送りします(?)


↓箇条書きバトン↓

1.あなたの特徴を挙げてください
 →・変人
  ・ファミコン(未月ちゃんのパクリ)
  ・日本的(色々と)
  ・急に黙りこくったりする
  ・有言不実行の女(最低)

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください
 →・喋ってくれる人(私が黙りっ子なので)
  ・でも黙ってる時間も楽しめる人(私が黙りっ子なので)
  ・冷静でカッコ良い人って好き
  ・でも子供っぽくて可愛い人も好き
  ・基本的に構ってくれる人が好き

3.あなたのすごいところを挙げてください
 →・夜更かしは得意です!
  ・でも徹夜は苦手です

4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください
 →・音楽と美術で100点
  ・国語はわりと良い点数
  ・数学とかは言えない点数の方が多かったり

5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください
 →・優しく接して下さい
  ・よく構って下さい
  ・よく話して下さい
  ・厳しい言葉をぶつけないで下さい
  ・好きだ好きだとたくさん言ってほしいです

6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください
 →・制服っていいよね
  ・っていうか学ランっていいよね
  ・双子って良くなくない?
  ・いやいや和服もなかなか・・・
  ・頑張り屋さんというのは素敵だと思います

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、
 あなたの取りうる行動を挙げてください
 →・「お母さんちょっとコレ見て見て見て私は生まれ変わった!」
  ・鏡を拭いてみる
  ・鏡を洗ってみる
  ・記念にプリクラ撮っとく
  ・治るまで学校行かない

8.あなたの願い事を5つ挙げてください
 →・大学に行けますように(ていうか行くぞ頑張るぞ)
  ・そんで就職できますように(っていうかするぞ頑張るぞ)
  ・幸せになれますように
  ・皆が幸せになれますように
  ・宇宙に行ってみたい(宇宙人と友達になれたら素敵だね)

9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください
 →・この記事を
  ・読んでしまった人は
  ・ぜひ
  ・持ってかえって下さい
  ・ね


--はしがき
   妹からもらったのか
   なんだか喉が痛いです
   心配です
   今、風邪をひく訳には、いかないのです
   大丈夫、大丈夫、私は元気(自己暗示)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
