トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.10.Mon
よく寝ました
昨日お祭りから帰ってくる途中、車の中で寝て
帰ってから寝て
目覚めてご飯食べてから寝て
目覚めてお風呂入ってから寝て
朝起きてご飯食べてから寝て
あれ朝ごはん何やったっけ

という感じで寝たり起きたりを繰り返していた今日です
ふ・不毛だ・・・!!
でもお祭りの次の日って大抵こうです。
異常なくらい寝ないと体力戻ってきてくれないんだよ・・・
あんよは肉離れしちゃうしさ
おてては反抗期(?)やしさ

でもお祭りは好きです


昨日は
踊る事以外にもたくさん楽しい事があって良かったです。
先生、春巻きみたいなの買ってくれてありがとう、ごちそうさまでした。
前から目を付けていた駅そば、美味しかった・・・vv
(ネギはりか子ちゃん(仮名)に食べてもらいました。ありがとう)

あと、野点のお茶もいただきました
桜祭りに桜もちってステキなチョイスだと思います(←でも葉っぱ残しました)
お茶っていいよね・・・!!
お作法とかほぼ全て忘れていましたがとても楽しめました
すてきな時間をありがとう

肝心(?)の踊り
3曲目の最初の方で、何だか違う世界がチラリと見えたような気がしましたが
こちらに踏みとどまれたので
三輪車に乗った可愛い子とお近づきになれました(一期一会)
ぐーぅーぅーぅ!チョコらーんたん♪


そんで今気付きましたが
昨日は無言で帰っちゃってごめんね
忘れてた(正気のさたとは思えません)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
