トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.10.Mon
性格バトン
本日2回目の書き込みですが
バトンを消化します
性格バトン!柚良ちゃんから貰いました。ありがとう!


↓性格バトン↓

【Q1】あなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちですか?
 →おとなしい人じゃないですかね?
  小学生の時はそうでも無かったと思うんやけど
  ある時言い過ぎる癖がある事に気付き黙りっ子になりました
  でも時々その癖が鎌首をもたげる事があるようです。ごめんよ・・・

【Q2】あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください
 →黙りっ子
  実は寂しがりだったりする(携帯電話に表れています)
  内弁慶なタイプです
  協調性があまりない様です
  言われなきゃ分かんないタイプ
  キレるというよりは拗ねます
  (単語じゃねぇ・・・)

【Q3】好きなお友達のタイプは?
 →優しい人が好きです
  しっかりした人も好きです
  ちょっと天然入ってんじゃないの?可愛いねって感じの人も好き
  私が黙ってる時喋ってくれる人って好き
  でも一緒に黙る時間を楽しんでくれる稀少な人も大好き

【Q4】嫌いな友達のタイプは?
 →言う事がニヒルな様で現実から遠ざかっていってる人って苦手
  夢とか理想とか言うだけ言って動かない人って苦手
  やたらに一致団結やら仲間やら叫ぶ人って苦手
  もう一人私がいたとしたら友達にはなれない気がする

【Q5】立ち直りは早いほうですか?
 →いやぁ~・・・ズルズルズルズル引きずってますよ
  でも普段は忘れてる
  プっと思い出してヘコむ。夜も寝られへんくなる。どんな昔の事でもね
  それで反省してその度また一歩成長するんだ!(何言ってんだ)

【Q6】恋人にしたいタイプは?
 →いい事わるい事すきな事きらいな事ほしい物いらない物、言ってくれる人が好き
  さらに直球だけれども優しくやんわり言ってくれるとなお好き

【Q7】恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 →場合にもよりますけれど
  基本的に恋人と親友は同じラインにはいないから
  選ぶもへったくれも無いです。
  恋と愛の違いは何みたいな質問と同じでね
  別物だから比べられないものなのです

【Q8】バトンを回す5人を選んでください
 →好きに持っていって下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
