トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.11.Tue
名前が不明なバトン
未月ちゃんから貰いましたv
そういえば入学式お疲れ様でした!行かなくってごめんよ・・・


↓名前が不明なバトン↓

かっこいいね。かわいいね。きれいだね。
と異性から褒められました。なんて返すぅ?
 →あらまーどうもv的な?

夜中、相手から「今から会いに来て」と言われました!
明日も仕事。どーする?
 →相手によるけど基本は行かない
  というか夜中だとメールも電話も気付かない可能性が大きい・・・

同棲することになり、ルーリュを決めることになりました。5つあげて
 →家事は分担で
  お仕事の邪魔しない
  帰るの遅くなるとかはちゃんと連絡しようね
  浮気とかしたら目玉潰すぞ
  たくさん喋りましょう
  (っていうか「ルーリュ」って何だコラとかは言ってはいけない事ですか?)

相手は髪が長めが好き。でもでもぉ髪をバッサリ切りたい。
切る?切らない?
 →切る。髪の短い私も愛してね

予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
 →相手におまかせ。自分で行き先とか決めるの苦手です

くだらないことで、大ゲンカ。 謝る? 謝らない?
 →謝りたいけど~・・・意地っ張りやからなぁ
  上手い具合に謝る雰囲気を作って下さいお相手さん

自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く? 行かない?
 →行こうと言ってくれているので行きます
  相手の自己管理力を信じます
  悪化したなら私が看病してあげるさv(一番不安だ)

一緒にいるとき相手のマィ携帯がガンガン鳴ってるのに
マィ携帯を見ようとしません。問い詰める?放置?
 →別に・・・「出んでえぇん?」くらい

飲み会にて。気に入った人に携帯聞かれてる時友達から
「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールが・・・どうする?
 →「私も気に入っちゃったウフvカッコ良いよね」的な
  場所が飲み会なのでそんなもんです

紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!
親友にいう? いわない?
 →相手を叱って親友にもお知らせ。

待ち合わせ場所に行ったら、
相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。 どうでる?
 →・・・見守る(コラ

これを10人に回してください
 →好きに持って行って下さい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
