トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.14.Fri
シークレットバトン
未月ちゃんから貰いました
質問文を隠さなくてはいけないちょっと変わったバトンです。


↓シークレットバトン↓

01 舐めますね~

02 無理です・・・いや、でも練習したらあるいは!

03 飲め!と言われたら飲めるけど苦手

04 え~するんじゃないですか?

05 白い液体・・・?濃い方が好き派です(ワオ)

06 SときどきM

07 平均でいいと思いますが大きい方が好きです

08 あんまり得意じゃないのですぐ終っちゃいますね・・・
   お相手しだいだったりします

09 立ちます。多分。

10 後ろ・・・?

11 真っ暗よりは薄暗い方が好きやけどどっちでも大丈夫

12 両手の方が得意です

13 洗います

14 ・・・縄!

15 誰でも持っていって下さい


--わぁ、なんかそれっぽくなった(笑)
  何かこれ男の子にもやってもらいたくなってきた
  という訳で見てるか分からないけど某小学校の後輩のあなたどうですか?

  質問文については追記をどうぞ






最初はここに反転したら見られるように書こうかなとか思ってたんですが
シークレットという事なので書かんとこうと思います
え、だってその方が想像力かきたてられて楽しいかな~と・・・
余計なお世話ですか・・・そうですか・・・すいません・・・

もしね、バトン受け取ってくれるという優しい人は
メールとかコメント欄とかで連絡下さい
質問文お教えします。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
