トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'04.26.Wed
振り向けば奴がいる
この前やった献血の検査結果みたいなのが来ました
ほぼ平均値

良い事ですね。


そして風邪もだいぶ治ったようです
今日は天気が良ければ総合学習飛び入り参加しちゃおうとか思ってたんですが
(迷惑な子です)
人には言えないくらい寝過ごしちまったのでそのままお家にいました。

本とか読んでたよ、この数日間。
腐ってた時期にお父さんの本棚から勝手に引っ張り出して読んでたら
お父さんがそれに気付いて続きを買ってくれた本ですよ。
浅田次郎さんの「蒼穹の昴」という本ですよ
お父さんの反応はイマイチっぽかったけど
私は好きですよ。
聞かれれば「面白いですよ」と答えますよ
聞かれなくても言っちゃったりしますよ。
機会があったらぜひ手にとってみて下さいね。

お父さん、お父さんとうるさいですか?
すみませんね、私ファミコンなものでしてね。あしからず。


ゴールデンウィークの前の週あたりは、体調を崩す人が多いらしいので
みなさん、お気をつけて。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
