トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.30.Sun
目標があれば頑張る子ですよ私(は
お父さんやお母さんと相談して
ホームヘルパーのやつ行くことに決めました!
なかなか踏ん切りのつかないトモノさん、とうとう決めました!
拍手にあたいするんじゃないですか?これは。(殴るぞ

まぁね、確かに私の進路に直接役に立つという訳じゃないんですけど
それでもいいじゃないですか(!?)

だからね、経験者のあなたとあなた(笑)には事あるごとに
色々質問とかしたりすると思うのですが
どうか優しく教えてやって下さい
よろしくお願いします


さてさてもうすぐ踊っこまつりです
頑張ります!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
あなたとあなた…ですか?笑
たぶんあなたとあなたって私とあの方ですよね?笑

おう!何でも聞いてけれ(*´゚▽゚)ノ
2006/04/30(Sun) | URL | 未月 #nH0dgipQ[ edit ]
あなたとあなた・・・ですよ笑
そう、あなたとあなたってあなたとあの方ですよ笑(ひらがな多い)
「しつこ・・・」とか思われちゃうかも知れへんけどどうぞよろしく
2006/05/01(Mon) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
