トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'05.01.Mon
ちっきしょー!!(小梅太夫
前から結構うざい程に言ってるかもしれないのですが
私ときどき腕が痛くなるのですね。っていうか関節が伸びなくなるのですね。
病院とか行ったけど原因とかよく分からず
シップ貼って根気よく待つしか今のところ治らない不思議な何か。

それに

最近、変化が出てきました。

今まで朝起きた時に痛くなかったらその日は大丈夫やったのに
近頃昼でも夕方でももちろん朝でも関係なく突然出てくるようになりました
変に活発になるなよ。。。
痛いときはね、本当にね、腕ちょん切ってやろうか思う程なのですよ?
でも病名とかそういうの特にないのであんまり理解してもらえない。。

今日も朝は平気やったのに
よさこいの練習が終る頃に出てきて
今涙が出てきそうなくらい痛いです。寝られねぇ。
ちょ、ちょん切ってやろうか・・・!



何て言うか
仮説っていうか予想っていうか
私が思っているだけなのですが

この痛いのってな、ストレスが溜まったら出てくる気がするのです。
私はブチってキレたりすることってあんまりないし。(自己判断
だからイライラしてボーンっていきそうになったら
その前にそれが腕に出てくんじゃないのかと思うのです。

そして、そのイライラは、対人関係によるものだけのようです
なぜなら勉強とかそういうのではならないから。

そしてその対人関係によるもののなかでも特に
屈辱的なストレスに私の腕は弱いのだと思います。
だってお母さんに怒られたり妹がウザかったりしてもならないし
腕がおかしくなりはじめたのって
考えてみれば私が激しい劣等感を感じ始めた頃の気がするのです。

うん。。。今日のよさこいの練習でも心当たりあるよ。。。
平静を装ってたけどさ。。。実はかなりショックだったんだよ。。。
まぁ誰も悪くないんですけど。

だから「痛い痛い」ってわめくよりも
シップをべたべた貼るよりも
なにより自分が向上すればいいんじゃないかと
思ったのですよ。

それが難しいのですけれど。
それがなかなか上手くいかないのですけれど。

と、今日家に帰ってから色々考えたのですが

多分あの時にりか子ちゃん(仮名)とか未月ちゃんとか
大好きなあなたたちに「大丈夫?」と声をかけられてたら
泣いちゃったと思います
だってお風呂の中では泣いたから

でもちょっと泣いたら落ち着いたよ
涙って凄いね
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
