トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'05.05.Fri
KAKOGAWA踊っこまつり
行ってきました踊っこまつり!
暑かった~・・・
でも力いっぱい踊ってきました

個人的にはね、ステキなお兄さんがいっぱいこっぱいでうはうはでした
特に道端で案内とかしながら「お疲れ様ですー」とか言ってくれる学生っぽいお兄ちゃん達がステキでした(黙れ
あとお祭りも終盤の頃、酒でも飲んだんじゃねぇのかというテンションでHさん(仮名)と抱き合ってたとあるチームのお兄さんもある意味ステキだと思いました。
あのようにぶっ飛べるのはステキだと思います。

うわ、なんかお兄さんの話しかしてない

そういえばそのHさん(仮名)は小~中学生くらいの女の子にモテモテで
その日も紫の衣装の子達に囲まれて嬉しそうだったのですが
そこへ突然他のチームの女の子が一人飛びついてきて
Hさん(仮名)も若い(小さい?)女の子大好き(独断)なもんだから
ニコニコ笑いながら、傍から見てると「うわ・・・」って思いそうな感じで手握ったりとかしてたんですね
私もりか子ちゃん(仮名)と「微笑ましいなぁ~」とか言いながらニヤニヤして見守ってました。
しかし
しかし
りか子ちゃん(仮名)は見ていなかったのですが
最初Hさん(仮名)を囲んでキャーキャー言ってた紫の衣装の女の子
彼女達の
目が
視線が
非常に怖かった。
あの表情だけで女の嫉妬の恐ろしさが理解できてしまえそうでした。
彼女達と飛びついてきた女の子が同じ学校やったら
たぶんイジメに発展するよと容易に想像できる目付きでした。怖えぇ~。

先生は本気で賞を狙っていたのか
結果発表が終るとすぐに帰っちゃったのですが
私はお母さんと帰る事になっていたので
ワガママ言って最後までいさせてもらいました。
やっぱりね、違うね。
大賞とったチームがライトを浴びながら踊んなるのを見とって思ったんやけど
うちのチームはエンタテイメント性が低いんじゃないかと思うのです。
だからなかなか賞とか入らないんだよ
いやぁいっつも後ろの列でしか躍らせてもらえない下手くそが言うのも黙れとか言われそうなんですがね。

ちなみに大賞に選ばれたのは
麗舞さんと
鬼ごろしさんでした
ステキでした!おめでとうございます!!

そして最後の最後に総踊りってあって
チームのみんなは帰っちゃったけど私は好きなので一人で参加したんですね。
どこのチームさんか分からへんかったけど
となりのおばちゃんが優しかった。ありがとう。

それから応援に来てくれた人、ありがとうvv大好きvv

踊っこまつりに参加された皆さま、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
