トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.04.Tue
違うよ
ムク


玄米がこんな事言いました。
違うょ。トモノさんのブログだょ
確かにお前はムクムクだけれど。


そして今日未月ちゃんからホワイトバンド受け取りました!
ぁうぁう・・・ありがとーーー(感激の涙
そしてもぅ一人、りか子ちゃん(仮名)からもサプライズで貰いましたvv
私が探しとるのを知ってたから見つけた時に買っておいてくれたそうです
未月ちゃんも、りか子ちゃん(仮名)も・・・
ほんとに何て言ったらいいか分からへんくらい感動です
ぁうぁう・・・ありがとーーー(感激の涙/再び

もぅチューしちゃうvv(やめれ

本当に嬉しすぎちゃったょ
だから今私の腕にはホワイトバンドが2つ付いています
幸せです。大事にします。

私はいい友達に恵まれました・・・!!

大好き大好きvv(だからやめろって

これからも私と友達でいてな
仲良ぅしてな

大好き大好きvv心の底からvv
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
