トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'05.10.Wed
Just a moment.Please?
履修登録の教科書とかやっと届いたんやけどさ
何か間違ってるよこれ?

ワタシ、世界史Bなんて取ってマセンョ?
古典ですよ。取ったの。
単位数は同じやけど全然違うんじゃ!
世界史とか興味無いんじゃ!(言い過ぎ

嘘です。興味はあります。
でも履修はしてナイョーーーー

英語もこんなに取ったっけ??
英語はあんまし好きじゃないから進んで取ったりするはずないけど
でも受験のためにあえて厳しい道を選んだのかなぁあの時の私。(重く言い過ぎ
でも英語実務なんて・・・さらさら興味無いんやけど。。。
なんでこんなん選んだんじゃあの時の私!殴っちゃうぞ!

明らかに違うと思う世界史Bの教科書は学校に持ってこいと言われたので
金曜日に持っていこう。
だって明日とかって面倒くさいよ。。。
それから履修登録の紙、大丈夫なら見せてもらおう・・・
めっちゃ不安
特に英語系が多いのが不安。
英語好きじゃないのに・・・
こんなにあったら一年間やっていけるか心配だよ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
