トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'05.16.Tue
外国行きたい
普段の生活に戻りました。
うん。何て言うか
10日間ってあっというまですね・・・

私は高校生のくせに、姉ちゃんのくせに、大して話せなくて、ごめん。なさい。
ビビリでチキンなもんだから
「これは通じる」って分かってる文章しか言えなかったんです。
でも何より私は
妹と仲良くなって欲しかったんよ。

見送りの時
泣いてくれたんは嬉しかったなぁ
I miss you ですよ。
(英語間違っててもそっとしておいてやって下さい)

しかし
最近の子はクールになったのか
私の時より泣いとる子少なかった気がする。
私の時はなぁ、ほんまにボロ泣きやったんですよ(笑
そんで友達と一緒にボロ泣きのまま空港にパスポート取りに行ったんですよ。
あの時空港でも見送ったかどうかは記憶になくて焦っているんですが。

いろいろ面倒くさい事もあったっちゃぁあったけど
何にせよあの交流があったからこそ私の視野は少しでも拡がったんやし
これからもぜひ続けてほしいです

外国行きたい














以下、グチです。








普段の生活に戻ったは戻ったんやけどさぁ
もぅいい加減イライラが顔に出てきているんですが。
表情だけじゃなくてね、肌荒れとかね!

あ、本文の行事の事は全く関係ないです。
あれはすごく楽しかったし良い体験でした。

このイライラの原因っていうのは某日本人男性ドリー(仮名)によるもののようで。
今まで「第三者に話すのは良くないよね」とか思って黙っとったけど
そろそろ嫌気がさしてきたのでここに書くことにしました。
怨むな。仮名にしてあるから。


おまっ・・お前しつこいんだよ!
私はやっぱりビビリでチキンやから面と向かってハッキリと言えれへんのんやけど
でもいい加減察しろよ!
察しとんやったら行動を慎めよ!

あんまりこういう言葉は使わないと自負(あくまで自負)している私ですが
声を大にして言っちゃいますよ?
もうそろそろだいぶウザいんですが?
もう対応に疲れた・・・
つまりメールを返さないという策に手を出したのですが
めげないのなお前。ドリー(仮名)よ。
でもそこがウザいの。
好きな子やったら「そこが可愛い」とか言っちゃうけど
お前はウザいの。

同じ内容のメールでも
大好きな友達から来るのと
好きじゃない同級生かそれ以下から来るのでは
テンションがだいぶ変わります。
これは、人間として、仕方の無いことだと思います。
大事なのは、「明らかにテンションが下がった」という事を、相手に悟られないように行動する事だと思います。

と、思っていたけどーーーーー
私そこまで人間出来てないからもう悟られちゃってもいいかな!?的な!?
っていうかもう悟らせる事もひとつの手段なんじゃねーのとか思うようになっちゃって!?

ドリー(仮名)に悪意はないだろうとは思うんですが
やっと落ち着いてきた自分がぶっ壊れていく気がするからもうやめて下さい・・・
しばらく話かけんとって下さい・・・
メールも送ってこんとって下さい・・・

って言いてぇけどビビリでチキンやから言えやしねぇんだよチクショウが!!!

何か今ちょっと壊れた気がした

あ、でも何かちょっとすっきりしたような気がせんでもない。
吐けば楽になるってこういう事ですか??



さぁ、レポートをしなくては。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
