トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'05.18.Thu
素敵やった…
水曜日に書写山に行きました
すーげー(訳:すごく、とても)素敵!!雰囲気とか!!
ええなぁ…あぁいうの…
個人的にはもうちょっと小降りの方が好みでした

でも「書写山」って言いにくい
中学生の時とか結構特訓したのに…かつぜつとか…!!
あれは続けなきゃダメですね。

えっとね、「しょしゃZAN☆」って感じで言うと割と言いやすいと思いました
(何のこっちゃ)

書ききれなくなっちゃうので追記に書きます
(携帯からってちょっと不便です)
最初はりか子ちゃん(仮名)と共に行動していたトモノでしたが
和尚さんのお話を聞きたいがために一人で前に突き進むハマりっぷりでした。
いけいけどんどーん(分かる人いますか??)でした。
協調性のない子でゴメンよ…

よごれたトモノですが、何だか心があらわれた様な気分でした。


お寺に篭って修業してぇ…!!
(何言い出すのこの子!?)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
