トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'05.22.Mon
ナイス忍者!(?)
こりゃ!
そんなもんで苗字出るわけ無かろうが!
いや、でも気持ちは分かる。分かるよ。ね。
そんなん調べなくってもさ、メールしてくれたら教えるのに(笑

なんか私信っぽくなりました。


今日、久しぶりに絵筆と水彩絵の具に触りました
楽しかった!
もともとお絵描き好きやし
美術の授業みたいに「これ描け!」とか「こう描け!」みたいのが無かったからめちゃめちゃ楽しかった
少人数でね。机向き合わせてね。
「五里霧中」とか書き入れたりしてた。
それを先生にあげた(いらねぇ!)

そして狩り(笑)に行った未月ちゃんとりか子ちゃん(仮名)収獲の程が気になります
うふふ(怪


追記は未月ちゃんへ私信(私信多いな!)

未月ちゃんが心配してくれて(怒ってくれて?)めちゃめちゃ嬉しいトモノです。
家族とかにも「自意識過剰なんじゃねぇの」って感じで返されそうで言えなかったりしたのです。
りか子ちゃん(仮名)にも隙をみて言っちゃうつもりやったので(なぜ隙を)
相談相手が増えるのは嬉しいです。
でもおかげさま(?)で
あんまりメールとか来なくなりました!やったね!
ありがとう

もしかしたら
またグチとか聞いてもらう事になっちゃうかもしれへんけど
その時はどうかよろしくお願いします(ペコー
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
