トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'05.28.Sun
絵本
実は絵本が大好きなトモノ。
この前(詳しい日にちを忘れました)
駅に行ったはいいけど電車が来るまでまだまだ時間があったので
駅にある本屋さんに行きいました。

そして足の向くまま絵本コーナーへ。

どちらかというと
変に学生とかOLとかの大人をターゲットにしたようなのよりは
ほんまに子供向けな絵本の方が好みです。

『はらぺこあおむし』とか。

それで
その日見つけたイチオシは
ウサギの男の子が主人公の絵本
『うんちっち』。

いや決して題名に惹かれた訳では。

なんかもうね
文章と
絵とが
とてもマッチしていて
ステキなのですよ。可愛いのですよ。

やばい。あれ欲しい。

買っちゃおうかな
どうしようかな


ところで作者さんは外国の方のようなんやけど
どうやって訳したんやろ。。。
意訳??ステキすぎます

機会があれば、どうぞ読んでみて
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
