トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.05.Mon
エビちゃん
可愛いよ~
なんでそんなにキモ可愛いんだvv

えっと『キモ可愛いエビちゃん』というのは最近人気のモデルさんの事ではなくて
田んぼにふよふよ浮いているホウネンエビ(?)さんの事です。

ずっと前からあの優雅な身のこなしの大ファンで
「いつか飼いたい」と思っておりました。

そんでね
土曜日に妹と一緒に捕まえてきました。

プラケースがあったので
そこに田んぼの土と水入れて飼育中です。
タニシとかも入ってしまった。

最初は金魚のエサで大丈夫かなとか思ってましたが
エビちゃん、何を食べるのかよく分からないので
時々ケースの水を入れ替える事にしました。
プランクトンとか食べとるんやったらそれで大丈夫やんな。
幸い田んぼも近くにあるよ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
