トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'06.07.Wed
どこまで終ってるんだお前
ちょっと前におきた『幼女連続誘拐殺人事件』。
犯人のあの人、死刑が決まったそうですね
トモノは別に死刑を否定も肯定もしません。できません

だって深く考えれば考えるほど分からない。
死刑よりも何か、犯人がブッ壊れるまで反省するような刑があったらいいのにとか思って
具体的な例を挙げながら姉に話してみたところ
「えー、あんた怖い」とか言われました。えー・・・
よってこの時話した具体的な例は封印しようと心に決めました

でね
Y●hoo!のニュース見てたら
犯人のあの人が雑誌に手紙出しとったんやって!死刑についての!
前からふてぶてしい野郎だとか思ってましたが(こら
そのお手紙の内容がまた何コイツしばき回してぇとか思っちゃう。
ニュースによるとね
「絞首刑は恐怖で残虐。薬を使った執行でなければいけない」
「踏み板が外されて落下する最中は恐怖のどん底に陥れられる。人権の軽視になる」
「職員から『今日執行されます』と告げられてから恐怖を抱くという残虐な目に遭う」
「法律は残虐な刑罰を禁じている。薬で意識を失わせ、心臓を停止させる方法にしなければいけない」
とかって書いとったんやって

これが
死刑囚ではない他の誰かが言ってたなら頷く人も多いかもしれないし正論かもしれないけど
でも
お前が言うなよ!?

「恐怖で残虐」とか「人権の軽視」とか「残虐な目に遭う」とか「法律で禁じられている」とか
何言ってんだお前。みたいな。
自分の事は完璧に棚上げなんじゃないのか

自分が被害者とか、その家族とかにやった事は
恐怖で残虐なことではないの?
人権の軽視どころか、それ以上のことではないの?
残虐な目に遭わせたんじゃないの?
法律で禁じられていることをしたから、お前はそこに居るんじゃないの?
く、薬で意識を失わせ、心臓を停止させる方法ってお前!!お前!!
めっちゃ楽な死に方やんかそれ!
被害者の女の子は、お前のせいで、どんだけ苦しい思いをしたと思ってんだ
被害者の家族は、お前のせいで、今もどんだけ苦しんでいると思ってんだ。
なめんな


本当に何なんだこいつ
こんな頭悪い手紙
(頭悪いトモノに「頭悪い」と言われるくらい頭悪い手紙)
でこの人の死刑が薬に変わったりとかしたら私目玉飛び出ちゃうよ





ごめんなさい

ニュース読んで興奮しちゃって
文章めちゃめちゃで。
(いつもの事ですか?そうですか)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
