トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.06.Thu
2日分まとめて(?)
昨日の事。

出身中学演劇部の文化祭前公演を観に行ってきました。
3年生は文化祭公演を終えると引退です
切ないよね。
彼女達(宝塚状態)は頑張っていました

ぅん。声も出とったよ
ちゃんと動けとったよ
自分の役を掴めとったよ

言ってしまえば
文化祭公演より文化祭前公演の方が本番っぽいので
とても思い出になります。

分かっとったんやけどな
あの頃私は思春期真っ只中(笑)で
ちょっとメチャクチャやったから
部の皆には物凄い迷惑とストレスを与えたと思います。
部長やったのにな

2年前はごめんな

でも、ちゃんと先輩として扱ってくれてありがとう
同級生のサム(仮名)、誘ってくれてありがとう
顧問のみつ代ちゃん(仮名)、喜んでくれてありがとう

今の私が2年前の私と話せるとしたら
きっとしばきまわしてると思います。(それって会話じゃないね

今思えば
私もあの時皆と一緒に最後の舞台に立ちたかったです
もぅ遅いんやけどな。
やから余計に悔しいんやけどな。

あの頃はごめんな

おっとこれで一本脚本が書けそう (戻ってこい



今日の事

ブログのデザイン(?)色々いじくりました
文字色とか文字色とか。文字色とか。(おぃ

あとプロフィールの画像?
今までノーイメージで寂しかったので。
絵チャで描いたムックもどき。でもムックにあらず。
トモノさん、実は絵チャとか大好きです
昨日の事って
知らない人が見たら凄い意味不明。
でも書きたかったんです
ごめんなさい

話飛びますが
蚊みたいなのに刺されてかゆいです
しかも左側ばっかり刺しやがる。
絶対見つけて潰してやるからな
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
