トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'06.08.Thu
ひー
最近ゴロゴロごろごろしてて
体に肉が付いて負担かけてるせいか
内臓とか器官とかそのへんが痛いです
運動せねばー
ちょっと嫌でもよさこいの練習に行かねばー
でもね、ドリー(仮名)が嫌いなんだよ・・・
「今、何しとん」みたいな内容のメールばっかで
お前それ知ってどないすんねんみたいな
うざい
やめてくれ。。。

夏のお祭りで髪飾りを付けるために
髪の毛伸ばし中です
ひっぱってひっぱってしてます
くくっとったら早く伸びるといいますよね・・・??

ハトって食べたら美味しいらしいね
今テレビで言っとったよ
ウサギもそうらしいですよ

っていうか
腕に何やら変なブツブツが出てきてびびってるんですが。
何コレ!?何コレー!?
まだ長袖着るつもりやから別にいいけど

本日は少々寒かったです


今日は何か文章がバラバラしとる・・・
・・・ムゥ!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
