トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'06.12.Mon
ビデオ鑑賞会
結構前からなんですが
最近我が家では
昔のビデオを見ることが多くなりました。

いや、可愛いよ?トモノさん。赤子の頃は。
顔だけでいったら妹に負けるけど
仕草とか愛嬌でいったらトモノだって勝るとも劣らない?
っていうか勝つ!
(なにコイツ)

1歳になるちょっと前のビデオではね
私がソファーから落ちるとこまで録画されててね
観るたび皆が爆笑するんですけどね
お父さん・・・
落ちる前に助けてほしかったな、私・・・。



来週のダブルブッキング
ほんとにどうしようか迷う
どうしようどうしよう

土曜日に用事をいれないでくれ学校!

どうしようどうしようどうしよう
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
