トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'06.13.Tue
目が・・・目がぁ~
痛いです。
目が痛いんです

何だこれ!?
今日気が付いたら痛かった

詳しくいうと
目玉ではなく
まぶたなんですが。。。

痛いのはまぶたなんやけど
その外っ側なのか内っ側なのか良く分かりません

熱持ってる気もするけど
それは自己愛故の妄想かもしれないし
腫れてる気もするけど
もともと腫れぼったい目やから良く分からへんし
何、何なの!?あなた誰さん!?(?)



んー
アイプチがいかんのかなぁ・・・??
中学生の時分からやっとるけど
今まで痛くなったりせんかったんやけどなぁ

ちくしょう

もしかして

某同級生の女の子(仮名が思いつかなかったYO)
がこの前眼帯しとって
「かっこえぇかも」
とかって思って見つめまくっとったりしたからバチが当たったんですか!?
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
