トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.15.Thu
昨日の話
昨日、学校で七宝焼きを作りましたよ
周りは好きな子ばかりやったし(遠くに嫌いな子がいた)
先生も優しくて面白かったので良かったです
たとえ出来上がった作品をおじいちゃんに「てんとう虫か!」と言われても
楽しかったから別に良いです
(トモノ的には椿のつもりでした)
りか子ちゃん(仮名)が頑張っていたんだよ・・・!!
頑張り屋さんがそばにいるととても微笑ましいです(?)

その後
七宝焼き午後の部が終るのを皆で待ってたんですが
それがとても楽しい時間でした
♪パッソプチプチプチト●タ!
ちょっと、、、泣くまで笑っちゃったんですけど。
未月ちゃんはおもしろすぎると思いました
あの子は最終的に拗ねてしまいましたが
ダメだよ、そんなことで拗ねてたら世の中渡ってゆけないよ
という先輩からの愛を感じ取ってくれたら嬉しいです(?)

あと
密かにトモノのお気に入りの後輩さん(多分未月ちゃんもお気に入りやと思う)
がちょっとアレな本を広げててワォでした
うん、いいよいいよ
私もそういう本大好きだったよ
多分中3ぐらいが絶頂期でしたよトモノの場合。
「一応卒業したけど、精神年齢が上がってえぐいヤツの方が好みになった」
とかって話してましたよ
そして未月ちゃんの口からそんな言葉が飛び出すとは思ってもいませんでした。
いやぁ、結構だれでも足つっこむのですね。あの世界に?
中学生時代を思い出してすごくニヤニヤしてました
キモくってごめんね!

その楽しい時間を過ごしたらその後は
(そういえば、その間に進路相談もしました)
よさこいの練習でした。
もともと話下手なので
教えるのもへったくそなのですが
うんうん、と話を聞いてくれる未月ちゃんが大好きです(告白
わからへん所とかいつでも聞いてな・・・!!
Hさんに聞いた方が確実なのはそうなんやけど。

明日で某高文化祭にむけての練習は最後です
もう二度とセンター踊ることはないんだろうな・・・(遠い目
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
