トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'06.20.Tue
浴衣
こっそり
着付けの練習中。。。

去年の浴衣祭りの時も何人かの浴衣を手伝ったけど
やっぱりまだ何となく不安な私。

自分が着るのでさえ微妙やのに人に着せてもいいのか!?的な

お祭りとかに行ったらたまに居るじゃないですか
本人は自分の浴衣姿に自信満々やけど
見る人から見たらえ~ちょっと何アレな人。
自分がそれにバッチリ当てはまってそうで怖くてたまらないのです

なので

おばあちゃんに見てもらいながら練習中


トモノのこだわりとしては
浴衣の時に足袋を履くのは好きじゃないです
髪型とか持ち物にも気をつけてほしいし
ミニスカートな浴衣は論外です。
清楚に着こなしてほしいものですね(自分の事は棚に上げて何を)
地元のお祭りでは結構おバカが多いのでテンション下がります(自分のk以下略)

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
