トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'06.21.Wed
浴衣まつり
明日
浴衣まつりに行って来ます
今年は地元から浴衣を着ていきます
自分でやるより
おばあちゃんにやってもらったほうが着くずれしないので
着せてもらってから行こうと思います

明日は学校の可愛い子の浴衣姿を拝めるのでウハウハなトモノです(変態!

なかなかにフェティシストな私ですが
中でも着物は常に上位に君臨し続けています(聞いてねぇよ)
いや、トップ争い?(聞いてねぇよ!)
和装をカッコ良く着こなしている男性を見ると鼻血が出そうになります
学ランやスーツも然り・・・!!!!!

HENTAIで申し訳ない

でも浴衣がなくてもお祭りは好きです
道に並ぶ数々のお店がね
っていうか食べ物がね
魅力的だよねっていう。

色気(和服)と食い気の両方を同時に楽しめる私って凄くないですか?
花より団子じゃなくて花と団子ですよ
凄くないですか?
すごく無いですか・・・そうですか・・・

あたま悪くて申し訳ない


それでも明日が楽しみです
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
