トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.08.Sat
学校で
教えてもらったんですが
私は時々言う事がきついらしいです。
これからきつい事言ったら教えてくれるように頼んだのですが
んー・・・
どぅなんやろ??(何が

頑張って直そうと思うんやけど
これからもそんなんを言うようであれば
「こいつはこの程度の人間やから仕方ないな」
と思って見過ごしてやって下さい。
本人に悪気はありません。絶対 (多分/どっちや


あと
この前の日記にも出てきた、りか子ちゃん(仮名)
りか子ちゃん(仮名)は私の大事なBUMP仲間なのですが
なんと私の劇団四季好きも理解してくれました!

前、演劇が好きっぽい先輩と話してる時に
「私は劇団四季が好きです」と告白したところ
「ふーん。。。あそこチケット高いやんな」
とだけしか言ってもらえずスルーされて以来
あんまり人には言わないようにしてたんですが。

劇団四季が全国公演の時によく使う劇場が
りか子ちゃん(仮名)の地元にあったので
ちょっと気持ち勇気を搾り出してその話題を振ってみたところ
快く話に乗ってくれました。

えぇ子や・・・!!

こんど学校に会誌を持って行く約束しましたvv
私は好きな事に対して非常にオタ臭くなるので覚悟が必要です。

一番大好きなCATSで100の質問してみようかな・・・(ぎゃ

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お久しぶりです。

トモノちゃんって演劇好きなん!?
あたしも好き~~www
劇団四季とか、めっちゃ興味あるんやけど~!
観に行ったことはないんやけど、
舞台とかミュージカルとか好きなんよぉ~。
一時期、ミュージカル出たいっ!とか、演技したいっ!とか、舞台したいっ!とか思っていました(笑)
いや、今も思ってないわけではないけど。 ええ
現実見たら・・・無理だよなぁ~みたいな(笑)
まあ、また学校で話しましょうよ!
演劇のこととか、舞台とか、劇団四季とか!
楽しみにしてます~~。

ではぁ~。
2005/10/09(Sun) | URL | 柚良 #FejoS8I.[ edit ]
由良ちゃんも演劇好きなんかぁ~!!
ぅわっ・・・嬉しvv
また学校で話しようなぁ~(≧∀≦)
ぁ、オタ臭注意報が出てますよ
2005/10/10(Mon) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
