トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'06.30.Fri
帰ってきました
一週間の北海道研修から帰ってきました!!
ただいま

北海道で過ごした一週間は長いようで短くて
例えるならマラソン大会みたいな
長くてしんどくて1メートル進むのにも必死なんやけど
ゴールして思い返してみたら何て一瞬の出来事やったんやろうみたいな。

今まさにそう

あんまりともだちできなかったけど
ななみつちゃんがずっと仲良くしてくれたからつらくなかった
ななみつちゃんありがとう。ほんまにありがとう
たくさんの色々な話ができて嬉しかった。ほんまにありがとう

Comment
Tank you for Happy Comment!!
おかえりなさい^^
1週間、大変やった事でしょう。
実習が残ってるけど、応援してますw
またお話聞かせてくださいなw
2006/07/01(Sat) | URL | 未月 #-[ edit ]
お久しぶりです。
柚良です。
この度、ブログが移転&改名致しましたので、報告に参りました。
移転URLは以下の通りです。

life is ...
http://yuradiary.blog72.fc2.com/

リンクの張替えをよろしくお願い致します。

---------- コピー&ペースト失礼; ----------

お帰りっ!
そしてお疲れさん(*゜▽゜)ノ
施設実習も引き続き頑張ってください☆彡
2006/07/01(Sat) | URL | 柚良 #FejoS8I.[ edit ]
いえ②こちらこそ、一緒にいてくれてありがとう。+゚楽しかったです★
2006/07/03(Mon) | URL | ななみつ #-[ edit ]
--未月ちゃん---
ただいまですvv
学校のレポートと重なって大変やけど頑張ります!!
実習も気合入れて行ってきます

--柚良ちゃん---
ただいまっ!
月曜日は会えなかったので金曜日会えることを楽しみにしていますvv
施設実習がんばるよ

--ななみつちゃん---
ほんまにキモイ発言ばっかしとったのに仲良くしてくれてありがとう!!
これからも、どうかよろしく


----------
全体的に返事遅れすぎでごめんなさい
2006/07/05(Wed) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
