トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'07.07.Fri
髪の毛切りたい
今とても髪の毛が切りたい
でも
短くしてしまったらくくれない
すると
よさこいの出番の時に困る
(最近めっちゃ不真面目やからこんな事書いたら「ざけんな」とか思われそうやけど)

この前の某高校の文化祭にお邪魔した時も
適当にくくって適当に飾り挿しとったら踊っとる途中に飛んでいってしまってさ・・・
行方不明にはならなかったんやけど色々な人に迷惑かけてしまってさ・・・
邪魔やなって思われたやろな・・・


気にしていた(?)えりあしが長くなったのは良いけど
髪はえりあしだけでなく全体的に伸びるので
頭がすごくもっさりしとって嫌。
やから
土曜日に切ってもらおう
地元中学の前にある美容室がお気に入りです(地元ネタ)


先生
よさこいサボってばっかりでゴメンなさい
出番に参加しなさすぎでゴメンなさい
せっかく近所のお祭りにもエントリーしてくれたのに
ごめんなさい

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
